久しぶりに。 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

最近ライブやら告知ばかりのブログでつまらんですよね、申し訳無しm(__)m



こんなブログでも読んでくださる方がいるんだからちゃんとしないとね。



はやくスマートフォンに変えればね、画像も沢山アップ出来るんだろうけど…うぅ(T-T)






この前、雪降りましたねー♪


小さい頃は雪が楽しみでしょうがなかったのに、大人になったら、交通網がどうだ、とか寒くて嫌だとか…


童心どこへやら(笑)





ま、僕は雪合戦しましたけどねー♪





…いや、ただ丸めて投げただけですけど。





「寒い!!!!!」





って叫びながら(笑)





しかし、雪が残る道をジョギングするのは気持ち良いことこの上ない!


昨日、一昨日と1時間くらい走って来ましたが最高!


冬は太るって言いますからね。風邪も流行ってるし、皆さん健康に過ごしましょ!





じゃ、バイト行ってきます♪