ライブ130/新宿SUNFACE | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

1月20日は新宿SUNFACEにてライブでした!

この日は「未来音」と言って、物資やアーティストグッズの売り上げを寄付金として被災地に届けることを目的としたチャリティライブ。

-----------------------------------------------------

うたのねと新宿SUNFACEが贈る、
1年間のチャリティーイベント。

音楽を無力にするのも
力に変えるのも
込める想いに懸かってる

「未来音」
離さないでいるよ、
あなたの手と、
その未来音。

うたのね代表
ふくしまかん


----------------------------------------------------

素敵ですよね♪


新谷隼平
青山祐己
re:cords
AKSHU
little pulse


の5組。ソロ2組にバンド3組。


僕は2番目でした~。


(SET LIST)
①Dear Morning Sun
②新しい炎
③あるかな
④透明な夜(酔いどれver.)
⑤陽は、射す。



地震の後に作った2曲を最初と最後に、明るい曲とスローな曲を散りばめて。

透明な夜に関しては思いっきりアレンジしました。
ってかアドリブに近いんだけども。
またいつかやるかも。

ふわふわと歌えたんじゃないかな。



でね、このライブ主催緒の福島環さん率いるRe:cordsがハイパー良かった!!

ビオラにベース、キーボード、ギター2本にコーラス2人、凄く豪華な構成だったのですが。

いや、めちゃくちゃ良かった。いい音に触れた♪楽しかった♪




そうそう、ライブハウスに入ったらね、飾るので書き初めを描いてくださいと言うことで・・・。


書いたのがこれ↓

$ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~


音楽旅三昧


まぁ、意味解る様な解らんような(笑)


要は、頑張ります!ってことです!


だから、よろしくね♪(なんだこれ)