おとしもの | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1215.jpg

太陽、雲の衣装纏って

少しだけ光を零した

空は拾った

なんだかゆらゆらしていた











こんにちは(^0^)/

今からバイトでございます。今日は訪問できておりません、ごめんなさい(>_<)

それにしても暖かいですね~。

またマフラーして来ちゃいましたよ(笑)

でも明日から真冬に逆戻りだそうです!皆さん、体調管理に気をつけてください~♪





ん、風が冷たくなって来たかな。

マフラー正解でした(笑)