GLAY/Be With You | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1216.jpg

おはようございます♪

なんとですね、3日連続6時起床です(^0^)/

一週間続ければきっと習慣づくでしょう、頑張ります♪

頑張るというか、なんか6時に眼が覚めます。良い感じです。





さて、朝の1曲、懐かしい~!!!

GLAY「Be With You」は知ってる方も多いでしょう♪全盛期でしたね♪爽やかで朝にもピッタリ!

「あなたに~会えたこと」という印象的なサビで始まる1曲。

「グロリアス」辺りでブレイク後、今も尚、第一線で活躍しています。凄いことです。

ギターが気持ちいいっすね~♪TERUさんは歌うまいわ。
TAKUROさんは良い詞を書くわ、本当に。

なんかのドラマの主題歌になっていましたよね。
その頃、ドラマに興味なかったから解らないのですが、見ていた方いますかね??

気になる…。





今日は寒い…。

明日はライブです!

新しいことに挑戦中、明日はさらに踏み込んでいきたいと思います♪