源蔵!病院へ行く | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月14日(日)のこと

昨夜モティのペットシートに赤いシミを見つけた( ̄ー ̄;
モティのものではない

犯人は誰だ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) (猫3匹の誰かが犯人と思われる)

そこへのこのこと現れた源蔵(14歳) 
人間の年齢に換算すると 86歳(高齢期) w( ̄Д ̄;)w
りっぱなじいさん猫である
トイレ以外で失敗することがない源蔵だが(そこはしっかりしている)
なぜかペットシーツの上でおしっこ体制

やはり赤いシミの犯人は源蔵だった

源蔵は7年前に尿道結石になり1週間も入院をしている
まさか!!再発か? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


日曜診療もしているかかりつけの病院へ仕事を抜けて源蔵を連れて行きました
 
ずっとお世話になってます

緊急な場合、日曜日も診察していると安心ですね

エコー診察をして結果は 「膀胱炎
原因はストレスらしい
源蔵じいさん意外と繊細だったのだ

ストレスの原因は??
梅ちゃんと福ちゃんにいじめられることかしら(2匹は遊びのつもり)
ネコの世界でも女子が強い((((( ̄∀ ̄; あはは…

腎臓やら心臓も見てもらい年齢のわりに若いと褒められました
 
当たり前じゃ(@ ̄Д ̄@;) 

薬をもらっておわり。 嫌いな注射もなくてよかったね( ´艸`)ムププ
私もホッとしました( ´ー`)フゥー...


病院へ行く途中でHINOさんのサイクリンググループに遭遇しました
見てたら一緒に出かけたくなっちゃいますよね♪♪

明日は午前中は用事があるので午後から自転車に乗るぞ ★( ̄0 ̄)/