ランと私とウルトラ

ゆるゆるラン大好き、ガチランは苦手 
そんな私だけどウルトラには憧れる 
いつかウルトラを走れるようになりたいという
希望的ブログです

マラソンをはじめて気づけば9年 自転車2年、ついにアラ5に突入!


今日も元気に走ってます♪♪








テーマ:

今年も東京から振られちゃったので

 

新たな彼を求めて 

 

 

同じ東京!!!

 

 

「青梅マラソン30km」にエントリーしちゃいました

 

 

この大会のエントリー方法が変わっていて

3日間に分けてエントリーができるようになってます

 

 

初日は用事でエントリーできず

2日目の今日、ドキドキしながらエントリー

 

 

出場権のみ

出場権+Tシャツ

出場権+ウエストバック

出場権+Tシャツ+バックなど・・・・

 

 

しかもそれぞれエントリー代が違う

おまけTシャツでもウエストバックでもなく

普通にお買い上げ(^◇^)ってシステム

だからBEAMSコラボなんてことになっているんですね

 

 

でも初エントリーとなると「欲しい!」って思うのが私

Tシャツ 4200円 どーーんと払いましょう( `ー´)ノ

 

 

 

「初日で完売」    文字にここでも振られちゃいましたガーン

よく見たら小さな文字で限定800枚と・・・

老眼じゃ見えないよ笑い泣き

 

 

 

泣く泣く、出場権のみでエントリー

それでも出場権がとれただけでも「良し」としなくちゃねウインク

 

 

これで来年は

青梅マラソン30km

名古屋ウィメンズマラソンフル

 

2本決定しました(^◇^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風が通り過ぎてもはっきりしない空模様

 

 

台風被害はありませんでしたか?

 

 

 

現在、マンション暮らしをしている私は宮崎よりも安全なので

 

 

台風の行方のみを心配していたら

 

 

急激な温度変化についていけず 風邪 を引いてしまったようです滝汗

 

 

くしゃみが止まらず、鼻水がでてきたが熱は平熱ゲホゲホ

 

 

すぐに葛根湯を飲んで様子を見るも 本格化しそうだったので

 

 

市販薬を飲みました

 

 

そしたら  寝る、  寝る、  ご飯食べて寝る

 

 

見事に寝れるんですねzzzzzzzzzzz

 

 

台風が通過したのも知らず12時間も爆睡しちゃった

(昼間も寝てたから かなりの睡眠をとったことになります)

 

 

風邪には睡眠とはよく言ったもので微熱も今は平熱になり

 

 

食欲も戻ってきました

 

 

今日は午後からお仕事が入っているので気合を入れて頑張ります

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨とか台風とか

 

東京マラソン落選とか・・・・・


言い訳ばかりで走ってません


だからプールへ






休憩室もあっていいね( *´艸`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。