モティと一緒に♪♪ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月15日(月)のこと

昨日はお休みでしたが午前中は用事があり自転車に乗れず
午後から高岡方面へ軽く自転車で行く予定にしてました

が!!w( ̄Д ̄;)w

ものすごい強風(T▽T;)   

ガッツはあるけどものすごく風嫌い安全走行を心がけるスパ旦
あっさりと自転車をあきらめて久しぶりにモティたんと出かけました(^∇^)


行ったところは以前も紹介した古墳公園

 
芝生が春になって一面のシロツメ草になってます

昼過ぎには27度という夏を思わせる気温ですが
強風のおかげで体感温度は涼しい



イヤ・・・ 暑いじょぉ

日陰を求めてシロツメ草の中に埋もれるモティたん
 

お昼を食べてなかったのでパンを東屋で食べました

 
パン♪♪  わたしの~パン♪♪

パンしか目に入ってません(笑)


笑顔をふりまくモティたん
この笑顔に弱いのです (  ̄▽ ̄)


スパ旦からパンを貰って大満足
食後はいつものコースを歩こうと思ってましたが
暑すぎてモティたんダウン寸前

 
楽しいけど暑い( ̄へ  ̄ 凸  アイスないの~?

こんなに暑いとは思ってなかったので氷も持って来なかった
さっさと車に引き返し、モティたんのためにクーラーを最強にして 帰宅しました
もう宮崎では夏の日差しです
暑さに弱いモティたんも早朝散歩の開始になりました


==================================

公園から帰ってからランニングにへ

夕方まで待ちましたが強風は止まず普通なら走りませんが
昨日は目的がありました

100均で買い物( ̄▽+ ̄*)

100円のものを買うのにガソリンを使っていたら高くなる
ランニングでいけばタダ! しかも夜は外食が決まってたので
カロリー消費もしたかったしね( ̄▽+ ̄*)


目的のものはそのお店では取り扱ってなかったのですが
そのかわり前から欲しかったものを買う事ができました


11kmも走って購入したもの (  ̄▽ ̄)

走った後のアイシングに使う氷嚢です
大きな氷嚢はあるのですが、氷と水を入れると重くて動けません

これは小さいので足にくくりつけたまま動くことができます( ´艸`)
水玉でかわいいでしょ♪♪

某スポーツショップでは300円以上で売ってました
超お得な買い物でしたね、走っててよかった♪♪