最長記録 日向 147km (コース説明) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月8日(月)のこと

5月3日の国東160kmに勢いエントリーしちゃったワタシ
今までの最長記録は120kmなのでものすごく不安

ということでスパ旦に頼んで140kmコースを作製してもらい
イクヨちゃんにもお願いして一緒に走ってもらいました


絶対にスパ旦と二人だと疲れてきたら険悪になるもんね

コースはコチラ
 

ルートラボの動く地図を載せたいと思ったのですが
8000点以上になって乗せることが出来ません
メカは融通が利かないからイヤ~ 
仕方ないのでコースを言葉で説明しますね すみませんm(_ _ )m


イオンスタート → 西都市 → 木城町 → 川南町 → 都農町(尾鈴サンロード)
 → 美々津町(広域農道) → 日向市  ここまでは山側を走ります(坂あり)

日向で折り返し、海側の10号線を通らずに(700mくらいは走った)
川南町、高鍋経由でイオンまで こちらはほぼ平坦でした

 

予定時間を30分ほどオーバーしましたが
なかなかいいロングライドだったと思います

詳しいレポは明日に!

今日は仕事が忙しくてここまでです、スミマセンm(_ _ )m