強風の中で | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月7日(日)のこと

昨夜から強風が吹いてます
朝は 「ぶおぉぉぉ~ っていう風の音ともに家が揺れました!!
!Σ( ̄ロ ̄lll)
壊れるかと思ったよ


そんな強風の中を永友塾自転車部は部活動を行っているようです

命知らずなアスリート集団 ( ̄ー ̄; 

私は命が大切なので欠席です

ウソウソ  仕事で参加できなかったんです


この強風の中でブログ友達も自転車の大会に参加してます
追い風ならこんなに楽なことはありません
笑いが止まらないかも(笑)

楽あれば苦ありで向かい風は・・・・

事故、怪我のないようにゴールして下さいね(^^)


明日は国東160kmの練習として140kmを走る予定です
国道を通らない140kmって山か海しかないのね
初の140km、すんなり走れるとは思いませんが
せめて強風だけはやんで欲しい ノ(_ _ ノ)

強風どけどけパワーを送ってます