自転車を引き継ぐ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

4月4日(木)のこと

昨夜は永友塾の日でした

永友塾は 走る・乗る・泳ぐ・飲む を楽しむ会です

普段は個々にトレーニングをしてますが、週1でイオン外周をランニングしています

その走るメンバーの ゆ~かちゃん が 師匠 より自転車を譲り受けた

正確には師匠が譲った女子大生メンバーからゆ~かちゃんは譲り受けたのだ( ´艸`)ムププ




永友塾メンバーで自転車をいじる

 
わらわらと集まって来ていじる(笑)


すごくきれいな自転車です 
乗り方を教える師匠

クラシックタイプの自転車なのでギアチェンジが難しそうだけど ( ̄ー ̄;

若いゆ~かちゃん、簡単に乗りこなしてました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

 
満面の笑顔のふたり 親子みたい( ´艸`)ムププ


次回の永友塾サイクリングには参加できそうだね♪♪


=============================
ゆ~かちゃんのセッティング&走行練習が終わったのが9時

それからKANAちゃんと少し走りました

愛眼コース 6km
 
途中のしゃぶしゃぶ屋さんを覗いたり、イクヨちゃんの職場を覗いたり
おしゃべりしながらノンビリと走って楽しかったぁ(*^^)


久しぶりの2部練(朝と夜)でした