タイヤとベスト | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

女子の自転車仲間がまた増えそうです( ´艸`)ムププ
うれしいなぁ♪♪ 女子ポタ会が出来るぞ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

今夜から練習開始です♪♪


===============================
4月3日(水)のこと

先日ポチッたものが海を渡って届きました(*゚▽゚*)やたッ

 
スパ旦のベスト と ワタシのチューブレスタイヤ

先日タイヤに傷を発見。 はじめての交換です

その ついで! になぜかスパ旦がベストを注文

このベスト、想像以上に軽くて薄いのに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こ、これは欲しいかも~   と物欲がむくむくっと(笑)
欲しいものリスト入りです

ベストがいいか? 袖つきが良いか?
用途はそれぞれあると思いますがどうなんでしょうねぇ?

どちらか1枚持つならどっちがいい?
アドバイスお願いしま~すm(_ _ )m


ところで荷物が入っていた箱の絵をじっくりと見たら
 
 
自転車、ランニング、スイミングと全部ちがうイラストになってました

なんかおしゃれじゃないですか?
そう思うのはワタシだけ?( ´艸`)ムププ



===============================
この春、初めての朝ランをしてきました

 

寝坊して慌ててスタート
5:59 ってところがワタシらしい

 
ラスト1kmはちょっと息が弾むくらいまであげてみた
一応ビルドアップしているね(笑)

今シーズン初めての朝ランとしては上出来♪♪( ´艸`)ムププ