ジムトレ(自転車) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

ピロリ菌に感染(まだ黒じゃないけど)して、ヨーグルトを1日2個も食べてる

私の食生活は

今まで通りの食事+オヤツ+ヨーグルト2個( ̄ー ̄;


どう考えてもカロリーオーバーじゃん汗


除菌のためとはいえ約120kcalも余分に食べてるわけだから

(ケーキに比べたら1/3だけど、薬って考えるとドクロ


そこでジムでも一番カロリーを消費すると言われている自転車にチャレンジ



実は。・・・自転車に乗るのは2,3回目あせる

ママチャリみたいでどうしても許せない(通勤で乗ってるからね)



だけど、阿蘇望をひかえ本気でトレーニングしなくちゃいけない状況にガーン

いまのままじゃぁ、完走さえ危ぶまれている叫び



ちょうど、自転車の師匠Oさんがいたので乗り方を指導してもらった

サドルの高さ、足の固定、負荷、心拍系などなど

そして一言・・・・。


回転数100を切るなパー



は~い♪♪♪(o ̄∇ ̄)/

お気楽にペダルを踏み出したら



回転数100って めっちゃ速っΣ( ̄◇ ̄*)

ペダルが空回りしている感じよあせる


とにかく回転数だけを見つめて(TVを見てるヒマもない)

30分こぎ続けました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆


滴り落ちる汗、呼吸は苦しくないけどともかく汗がすごいあせる

こりゃ、そうとうカロリー消費したな音譜



ご飯茶碗 2/3  ししゃも3本 120kcal Σ( ̄◇ ̄*)



納得できん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

あんなにがんばったのに たったの120kcalって( ̄ー ̄;



汗でぬれた床を拭いている自分がかわいそう、がんばれ私メラメラ


あっ!ヨーグルト分だけ消費(笑)