●お客様の声一覧 大阪守口の和菓子専門店「御菓子司つくし」のお客様の声一覧 | 大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子屋さん

大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子屋さん

和菓子職人が作る本格和菓子「御菓子司つくし」~京阪守口市駅から徒歩10分~

当店「御菓子司つくし」の和菓子を食べていただいたお客様の声をここにまとめさせて頂きました。

「和菓子をお取り寄せ?」「わざわざ通販で買わなくても・・」「どこの和菓子も似たようなものじゃ・・・」とイマイチ踏ん切りのつかない方。

御菓子司つくしの和菓子は本当に美味しいんです!

よろしければご覧下さい(^^)

■その中で一番主人が喜んでおいしいと言ったのが つくしさんのカステラでした

■程よい餡子の甘さと、ふわっとした柔らかい食感

■予想を超える美味さに感激!めちゃくちゃウマイやないかーー!!

■ザラメが残っていてこのシャリシャリ感!!癖になりそうですね~

■餡の甘みとイチゴがちょうどイイ感じで美味しかったぁ

■今日のおやつにいただきましたがすごく美味しかったです

■「ここの凄く美味しいわ」って、しみじみ言うてた

■家族全員大好きな海老餅

■さすがつくしさんのつきたてのお餅、食べてまた幸せになりました

■「あっという間に完食で、みんな見事な食べっぷりでした」カステラ・厄除饅頭のご感想いただきました

■やばすぎるわ・・・

■続・直筆お手紙、またまたいただいちゃいました(^^)

■直筆お手紙、またまたいただいちゃいました(^^)

■とっても甘くておいし~♪

■さすが実力のお味と人柄でお客様増えていくのですね!!!

■流石 看板商品

■直筆のお手紙はやっぱり嬉しい(^^)

■金融建築家の藤原さんがご来店!

■カステラいただきました。すーーーっごく美味しかったです!!

■時々むしょうに食べたくなるんですよね

■あんこ*に、もみくちゃにされたい…

■和菓子の真骨頂とも言える程上品な味わいです。

■家族も、美味しいと大絶賛です

■お味は、さすが売り切れるだけのことはあります。

■念願の月見団子 めちゃめちゃ美味しい

■人数分しか買ってなくてちょっと残念やったかも

■味わいに変なクセがなく、後味スッキリして、美味しくて何個でもぺロリと食べれる感じです。

■噂だけあって どれも美味しかったです。

■甘すぎず、おもち自体がとっても美味しいので、何個でも食べられそうですよ

■いっぺんにファンになりました

■美味しい部類のカステラ。長崎で売ったら流行るかもしれん

■美味しい物を食べると自然と笑顔が出るんですね^^

■なんですか、このボリューム☆

■大先輩!

■口どけの良さと中に入ってるあんことケンカしてないΣ(・ω・ノ)

■嫌な甘さがないんです。甘いんですが…はんなりとした甘さです

■暑苦しい夏に一時の涼しさ。とても癒されました

■カステラ屋のおやじがリピするカステラ!まちがいないでしょ、コレ(^^

■甘すぎずとっても美味しい!と絶賛でした^^

■和菓子だけど和菓子のケーキという感じで

■つくしさんの和菓子は、ハズレって言うのがないですねぇー。

■なんともいえない上品な甘さ そしてしっとり感  底のざらめがアクセント

■4歳児の仰け反りをだまらせた一品(笑

■能書きぬきでひとくち目で「おいしい!」って言葉がでるんです。

■冷たいカステラっていいねー♪

■特別注文/一升饅頭 ご感想いただきました(^^)

■平野1の男前がお店にやってきた

■みなさんが口をそろえて言われるように、マジ美味しいですわ

■これはリピートしたくなります

■あんまり美味しそうだったのでよく観察することなく、パクッと食べてしまった

■しゃっとんさん、ご来店いただきました(^^)

■丁寧に作られた「ちゃんとした」カステラを食べたなーと思いました 

■ペロリン~とのど越しが良くて、ホント美味しい

■車で守口まで来たかいがありました。

■子供たちも喜んでました!あっという間に10コなくなりました(^-^)

■美味しいとしか言えません。美味しいからしゃあないですねぇ

■このカステラ*見ただけでテンション上がるわーッ!!

■もちもちっとした食感で、口の中にほのかな甘みが広がります。とても上品な甘さですね~。

■愛娘もチビ愛娘もおいしい美味しいと二人ともいっぺんに3本も食べてしまった

■家に帰って、早速食べました 程よい甘さで、とても食べやすいです

■美味しいんだな、これが♪甘いけどしつこくないし、生地ふわんとしてるし!

■うまくないわけがないですやーん!!

■また、お取り寄せしちゃいました♪

■いくら頂き物でも美味しくないものは美味しくないんですが,お世辞抜きで美味しい。

■味が、くどくもなくほっこりとしっとりとしてました 美味しい~

■なんで和菓子はこんなに人を癒してくれるんじゃろ・・・

■皮もしっとり餡も上品な甘さで大変美味しゅうございました

■饅頭…うまいです いや…マジでうまい

■全てが上品な甘さでとても美味しくて・・・

■大福300個ご注文

■あんこ自体が美味しいからホント、絶品和菓子です


●京阪守口市駅から「御菓子司つくし」までの道程はコチラから

●「お客様の声」一覧はこちらから

●「御菓子司つくし」のホームページはコチラから

●「お取り寄せ(通信販売)」はコチラから(携帯からもご利用できます)

●「御菓子司つくし」の携帯サイトはコチラから
和菓子職人が作る!!ほんとに美味しい和菓子をお届けします
手紙
webmaster@wa-tsukushi.com

電話TEL:06-6996-9177

〒570-0034
大阪府守口市西郷通1-1-6
和菓子専門店「御菓子司つくし」