●甘すぎずとっても美味しい!と絶賛でした^^ | 大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子屋さん

大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子屋さん

和菓子職人が作る本格和菓子「御菓子司つくし」~京阪守口市駅から徒歩10分~

こんにちは、つくしです。

先日、ご来店くださった「大阪市 鶴見の隠れ家サロン「ベクヴェーム」オーナー」白男川ユキさんから当店のお菓子の感想をメッセージで頂きました(^^)

白男川ユキさんが来店された時の模様はこちらの記事で書いた通り、僕は失礼な感じだったにも係わらず嬉しい感想を書いてくださいました(^^;

$和菓子職人が作る!!ほんとに美味しい和菓子をお届けします


笹舟、実家でもとても好評で、甘すぎずとっても美味しい!と絶賛でした。^^

夏らしくっていいですねー。

また買いに行きたいと思います!

この時期、あっさり美味しい「笹舟餅」と「冷やし白玉ぜんざい」を購入くださいました。

ご実家へお土産にしてくださったそうです(^^)

白男川ユキさんは、大阪市鶴見区で「Be-quem(ベクヴェーム)」という女性専用エステサロンをされてます。

$和菓子職人が作る!!ほんとに美味しい和菓子をお届けします
オールハンドにこだわる「本当のアンチエイジング」

僕は男なのでよくわかりませんが女性の方はこの辺のフレーズ、気になるんじゃないでしょうかー。

お近くの方はチェックですよー

大阪 鶴見・京橋 地下鉄「今福鶴見駅」下車 徒歩8分 1日2名限定の女性のアンチエイジングサロン「ベクヴェーム」の白男川ユキさんのブログはこちらからご覧ください(^^)

白男川ユキさん、ありがとうございました!またのご来店お待ちしてます。