●甘すぎず、おもち自体がとっても美味しいので、何個でも食べられそうですよ | 大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子屋さん

大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子屋さん

和菓子職人が作る本格和菓子「御菓子司つくし」~京阪守口市駅から徒歩10分~

こんにちは、つくしです。

今の旬、「月見団子」を購入くださった方が感想を書いてくださいました(^^)

なんでも開店前の9時に来られてたそうで、9時半の開店時間まで近くの喫茶店で時間を潰してくれていたそうです(^^;

ご来店くださったのはベビーマッサージの講師をされているりっちゃんさん。
$和菓子職人が作る!!ほんとに美味しい和菓子をお届けします

雨の中、赤ちゃん連れで大変だったと思います。ほんとにありがとうございました。

この日は以前にご来店くださったベビーダンス講師の中野さんと打ち合わせがあったそうで、その時のオヤツ用に「月見団子」を買ってくれました(^^)

$和菓子職人が作る!!ほんとに美味しい和菓子をお届けします

「甘すぎず、おもち自体がとっても美味しいので、何個でも食べられそうですよ」と書いてくださった「月見団子」の感想はこちらからそうぞ~。

ベビーダンスとベビーマッサージの両講師さん・・・なんの打ち合わせかな~と思ってたんですが、ベビーマッサージとベビーダンスのどちらも楽しんでもらえるレッスンをお二人で企画されてるそうですよ。

お得で面白いコラボですよね。赤ちゃんをお持ちの方には需要あるんやろな~と思います。

まだ詳細は発表されてませんが10月から始めるそうなので、興味のある方はりっちゃんさん中野さん のブログチェックしてくださいね。

ベビーマッサージ講師のりっちゃんさんは、他にもスクラップブッキングやネイルやプリザーブドフラワーなどともコラボされてるみたいですよ。すごっ!

ロイヤルセラピスト協会指定スクール・ベビーマッサージ教室のりっちゃんさんのブログ「【大阪】門真市にあるベビーマッサージ教室 *ShiningSmile*(シャイニングスマイル)セラピスト資格養成講座も開講中!」はコチラからご覧ください(^^)



●京阪守口市駅から「御菓子司つくし」までの道程はコチラから

●「お客様の声」一覧はこちらから

●「御菓子司つくし」のホームページはコチラから

●「お取り寄せ(通信販売)」はコチラから(携帯からもご利用できます)

●「御菓子司つくし」の携帯サイトはコチラから
和菓子職人が作る!!ほんとに美味しい和菓子をお届けします
手紙
webmaster@wa-tsukushi.com

電話TEL:06-6996-9177

〒570-0034
大阪府守口市西郷通1-1-6
和菓子専門店「御菓子司つくし」