「愛されたい妻」やめました6 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 「愛されたい妻」やめました6

連載テーマ企画!(≧◇≦)

パートナーシップとライフワークについて。

私のリアルな事例を挙げていますので
ものすごーくプライベートさらしております(≧◇≦)

>>過去の記事 「愛されたい妻」やめました 

「つれてって行ってねっていったのに、二度といけなくなったんじゃん!バカーーーー!!」

声を出してオイオイ泣くなんて たぶん、一生に何回もないと思う。

今思っても、まあ確かにいいなって思ったけど ラグジュアリーホテルでもないし しょせんは●ブホテルに毛が生えたブティックホテルだもの。そんなに行きたかったホテルかって言われたら・・・疑問だわあ。

でも、そういう問題じゃなくて じゃあどういう問題なんだって言われたら それは困るけど。

ホントに今でも痛感してます。私をここまで追い込めるの、後にも先にも 夫ぐらいですわ。

いい歳をしてギャン泣きする私に、つられて泣きわめく息子たち。テレビの前で固まる夫。ただごとではない雰囲気を察して 別の部屋から飛んできた姑。

真ん中にあるのは ホテルのポイントカード。


このどうにもならない状況を破ったのは 
「本当に、バカ息子がごめんなさい!!」
っていう姑さまの土下座



こういう時に 一瞬で状況を察して動けるって 本当にうちの姑さまはスゴイ人でした。
いろいろ大変なことのほうが多かったけど 同居してて本当に良かったと思います。(私の夫も 夫にしか勤まらないけれど 私の姑も この人でなかったら いろいろダメになっていたと思うデス)

おかげで土下座で一気に いろんなことが収拾していきました。


私のイッパイイッパイだった気持ちも、これからどうしたいのかも。


>>続きます