23歳の決意表明 | 『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

≪メンズプライド≫

≪覚悟≫

≪エゴイズム≫

≪挑戦≫

≪ファクト≫

≪創出≫

死ぬ気でやります。死なないから。

080201_223348.jpg
昨日は、先月ベストグループということで社長会食へ。

赤坂の『高級すき焼き』
料亭のような雰囲気で、すき焼きとは思えないようなお肉、酸味がほとんどなく飲みやすいワインと大満足な夜でした。

それに加え、社長との会話。普段からオフィスに定期的に顔を出して下さる社長ですが、長い時間会話出来るな機会は、とても貴重。
社長の人間性、価値観、考えに触れることが出来、改めて社長の魅力を感じました。

デザートを堪能し、大満足。

すると突然、部屋の電気が消え、真っ暗に。

『停電〓』

と思った瞬間。

バースデーケーキが登場〓
なんと、本日誕生日の僕へのサプライズ〓

社長含め、みんながバースデーソングを歌ってくれて本当に感動してしまいました〓

23歳を迎えましたが、社長に祝って頂いたのなんて、もちろん初〓

社長ありがとうございます。


ということで、本日で23歳を迎えたわけですが…22歳の一年間は、大きな環境の変化もあり、本当に濃い、激動の一年になりました〓

最高の一年でした。

さて、今日から始まる『23歳の一年間』

プライベートも大事ですが、今は仕事にコミットしたい。

なぜなら、今は『チャンス』の環境だから。
おそらく、人生において『チャンス』のタイミングなんて数少ないでしょう。

つまり今は『頑張るとき』

この2、3月。


自分自身の目標〓
『新規開拓部署のロールモデルを作る』
一年目:新人賞二回
二年目:4月でマネージャーになる

新卒入社史上最速のマネージャー昇進〓


今のコミット目標です。

その為にも、ここから二ヶ月は本当に勝負。

(大前提)・自分自身の数字で突き抜ける

・グループはもちろん、組織の達成に貢献する

・新卒をまとめ、一年目が先輩を突き上げる

・経験を積めるだけ積む

・自ら学び、知識をつける

上記を目標に、更なる成長をこの場を借りて、自分自身に誓います〓

そして、
22歳の僕を支えてくれた、家族・友達・同期・上司、全ての人に感謝します。
23歳の私もどうぞ、よろしくお願いします〓