終わりなき旅 | 『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

≪メンズプライド≫

≪覚悟≫

≪エゴイズム≫

≪挑戦≫

≪ファクト≫

≪創出≫

死ぬ気でやります。死なないから。

最近、壁にぶち当たってる。

自分の出来なさを感じる。

目の当たりにする。


正直、めちゃめちゃ悔しいですよ。

ムカつきますよ、自分自身に。


でも、人間って壁にぶち当たって、それを乗り越えて成長するって思ってるしそう信じてる。


だから辛いけど、楽しいよ。


ただ、先輩に迷惑をかけてる。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


マネージャーは僕の目標にコミットしてくれている。


自分自身の目標に対するコミット力、まだまだ足りないな。


もっと出来るはず。


上司への恩返しという意味で。


正直、今のままじゃ僕の3月までの目標は達成されないでしょう。

でも、あきらめたら試合終了。



ドライブかけてやりますよ。
絶対に。