来月こそは、あの人の笑顔が見たい | 『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

≪メンズプライド≫

≪覚悟≫

≪エゴイズム≫

≪挑戦≫

≪ファクト≫

≪創出≫

死ぬ気でやります。死なないから。

新規開拓







簡単なもんじゃない







そんなの誰だって分かってる







結果が出ない







それが当たり前になってる







そんな空気が許せない







『新規はなかなかあがらなくて、しょうがないよね』







この言葉。







正直、屈辱的な言葉。







そんな雰囲気に甘えてるんじゃないの?







『本気で達成したいと思ってるの?』







絶対にこの気持ちが足りない。







発足して4ヶ月。







来月は5ヶ月目。







言い訳するのは簡単。
あきらめるのも簡単。







どんだけ強く、本気で思えるか。







行動に移せるか。







変えなければ、







変わらなければ







1月の終わりと共に







22歳も終わる。







いいタイミングかもね。







自分達の存在意義を見出だす。








人生って色んなタイミングがある。







うまくいってるとき








苦しいとき、頑張るとき、







ここからが頑張るとき。







2、3月は







組織にとっても自分自身
にとっても







勝負。







来月こそは。







みんなで笑顔でいたい。