冷凍食品も侮れない!テーブルマークのフレンチトースト | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

最近美味しいパンの冷凍食品なんてのがあるんですよ。


私が普段かう冷凍食品というと麺類ばかりなんですが


パン!あると断然便利です♪




こちらはテーブルマークの

ゆるふわ フレンチトースト 

しっかりしみ込んだアパレイユ メープルシロップ付


フレンチトースト用に焼きあげたと言う耳のないソフトなパンに

バニラ風味のアパレイユをしみ込ませてふんわりと焼いた絶品フレンチトースト



なにがいいってホント簡単なんです。


外袋を開けトレーに入ったフレンチトーストをラップも掛けずにレンジでチンするだけ。


これだけでふわふわのフレンチトーストの出来上がりです♪

柔らかいんですよねー。



メープルシロップ付だけどシロップかけなくても十分甘くておいしいです。


2枚入りなので二人で分けるもよし

一人でたっぷり食べるもよし♪


これから常備しておこうと思っちゃった♪






ふんわり感がたまりません。



テーブルマーク