代官山 カフェランチ♪  カフェミケランジェロ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

代官山のレストラン リストランテASOに併設されている カフェミケランジェロ


古き良きイタリアを再現しているというカフェ

代官山のオープンテラスのお店といえばここを思い浮かべる人も多いんじゃなかな?

私が伺った週末も行列になっていたので人気は健在。


ここは3時までランチセットが頼めるので

週末の行動が遅い我が家にはありがたい。


この日もランチタイムギリギリで入店

パスタランチセットを注文しました♪


サラダorスープ

パスタorリゾット

飲み物


という組み合わせ。


これにフォカッチャがついてきました^^
夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ 夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ

チョイスは スープを。

ミネストローネでした。



夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ
パスタを注文。

パスタも何種類かあって選べます。

こちらは小柱とキャベツのパスタ

あっさりしていて美味しい♪


夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ

魚介のリゾット。

こちらもコクがあって美味。

カフェメニューと言うよりレストランの味ですね~。


ドリンクはカプチーノ。

それぞれ違うデザインで登場です♪
夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ 夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ

久々のカフェミケランジェロで

いつもはカフェ利用だったのでお食事は初だったけど

かなり満足度高い内容でした。


ワインとおつまみ3品なんていうのもあって

そちらもなかなか魅力的な感じだったんですよね~

3時過ぎちゃったらそちらもいいかなーなんて♪


夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ 夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ 夫婦二人三脚HappyLife-カフェミケランジェロ


カフェ ミケランジェロ カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点
4.0


Caffe Michelangelo ( 代官山 / カフェ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ