ネイチャーズゲート | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

冬になると顔だけじゃなく体の乾燥もきになるところ。

冷え症のせいか特に足の乾燥が気になるんですよね。


お風呂上がりはかさかさして時には痒くなっちゃうこともあったりして

冬場はボディミルクが欠かせないんですが

お肌にやさしい自然由来洗浄成分のボディウォッシュを使うとお肌の調子も少し違う感じです♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ボディウォッシュ

ネイチャーズゲートベルベットモイスチャーボディウォッシュは

ざくろ ヘンプ パパイヤ アロエ と4種類ありますが

こちらはアロエ。


アプリコット・カーネルオイル

大豆オイル

スイートアーモンドオイル

ヒアルロン酸ナトリウム

シアバター

ベジタブルグリセリン

ビタミンEと7つもの保湿成分がたっぷりと入っています。


泡立ちはクリーミーで汚れは落としてくれるけど

潤いは残してくれるそんなボディウォッシュです。


アロエベラやキュウリエキスが配合された

ネイチャーズゲート ボディウォシュ アロエは

ハ-バル系の香りでさわやかです♪


冬場にピッタリなボディウォッシュデス♪



Luxe Natureファンサイト応援中