藤原紀香さん愛用♪ リソウデトックティー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

藤原紀香さん愛用のリソウデトックティー


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-リソウデトックティー

現代人は本来体に必要のない脂肪や添加物の多い食生活や自然との接点が希薄となっていて

ストレスがたまるライフスタイルが一般的になってきていて

体の中には排泄しきれない老廃物がたまっていると言われているそう。


老廃物は血管、臓器、皮下組織などに住みつき

代謝や体内循環に悪影響を及ぼしているそうですが

その中でも特に腸内にはたっぷりの老廃物が・・・


私も気をつけないとすぐ便秘になっちゃうので

食生活や飲み物などで代謝を良くするように心がけていますが

便秘がちだと肌荒れなど美容にも影響が。


リソウデトックティーはローズヒップやルイボスなどが入っているせいか
ちょっと甘みのあるハーブティーのようで美味しいデス♪


有機ゲルマニウムや

マリンコラーゲンまではいっているそうなんですよ。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-リソウデトックティー

バックタイプなので入れるのも簡単。

1包みで600cc~700ccまでOKなので2杯は飲めます。


そして効き目ですがかなり即効性がある感じ。

おなかが慣れるまでは外出前は飲まない方がいいかも(笑)


美味しいので毎日自然と飲めるのがいいですね♪



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウデトックティー楽天サイト