冬の準備 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

これから冷え症には辛ーい季節がやってきますが

防寒具の用意も着々と。


体の冷えは先端だけでなく一番大事な体の中心をあたためないとダメなのよってことで

最近は腹巻き使用。


「おなかありがとう」という優しいネーミングのハラマキ。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ハラマキ
こちらちょっと地味目の色で可愛い感じじゃないですが

カラフルでかわいい色合いのものもそろっているようです。

中心部はパイル調の生地でしっかりあたためてくれるけど

脇部分はメッシュ編みなので蒸れないという機能性


薄手なので太って見えないし

フィット感もよく

付け心地抜群♪


今年の冬は活躍してくれそうです^^


おなかありがとう
足の大家 ファンサイトファンサイト応援中