新製品モニター | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

梨花コラーゲンの京都薬品ヘルスケアさんから

新しい美容ドリンクが登場するということで

先行モニターさせていただきました。


届いた美容ドリンクはパッケージなしのA品とB品の2本


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-京都薬品コラーゲンドリンク

ドリンクAは

ヒアルロン酸60mg プラセンタエキス1000mg コラーゲン100mg ハトムギ抽出液500mg ビタミンC500mg


ドリンクBは

大豆ペプチド ヒアルロン酸60mg コラーゲン10mg


の2種類です。


味の方は両方美味しかったですね。

ジュースのような美味しさで毎日でも飲みたい感じ。

味の違いは大きくは感じなかったけどBの方が少しだけさっぱり感がある感じで

比べると美味しさはBが上かも。


ドリンクの中身をみると

コラーゲンの量とプラセンタエキス&ビタミンCが入っているということで

私だったらAを選ぶかな。

大豆ペプチドも捨てがたいですが(笑)


いただいたリーフレットをみるとAが新製品で

Bは他社製品だったようです。


美容ドリンクは同じものをずっと続けて飲むより

いろいろなものを交互に飲むのが好きなので

私の中ではこれが一番!って言うのは決めてないんですが

大事なのは美味しいこと。

今回いただいたドリンクは両方美味しかったです♪



***********

京都薬品ヘルスケア

***********

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中