ホームページが数か月消えてた件 | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

 

スピリチュアルカウンセリングサロン
スピリチュアルメッセンジャーYuです

 

 

昨夜はほとんど眠れませんでした

 

こんな出だしでいいのでしょうか??
~思いながら 汗

 

 

 

 

 

原因は、昨夜


ホームページが実は「事情もろもろで」
「とり急ぎ、もう復活が難しいです」と連絡が入ったのです

 

 

表示ができなくなってますって
カ○ン○○里さんが発見して教えてくれたのがランチの時

 

翌朝すぐに、ホームページを手がけてくれた
担当のKさんに問い合わせてからの連絡が

これでした↓

 

「とり急ぎ、もう復活が難しいです」

ホームページとして、機能してなかったというのがわかりました

 

 

 

 

 

ど~~りで、2月後半くらいから3月、4月に入ってから

仕事の流れが滞ってる気がしてたのですよね
 

自分でも、なんか変だなって思ってはいたのですよ

 

 

しばらくの期間、このもやっとした感覚を
ずっと感じたまま過ごしてました

 



 

 

そう思っていたところでの、今回発覚した
ホームページの件
 

 

 

自分が知らない間にホームページが
検索ページからも姿が消えていたなんて(T_T)

 

 

 

昨夜来た連絡が衝撃的な内容過ぎて

 

いったい誰に助けを求めたらいいんだろ?と
 

ひとりでもんもんとなってました

 

 

そして、Twitterでつぶやいてみた


 

HPが無くなった・・・って

 

 

つぶやきたいとは、こういうことなんだなって(笑)

 

 

 

 

今朝になって

救いの神が連絡をくれました
 

 

OWNDの先生、加藤さん

 

 

わたしのつぶやきを気にかけてくださって

 

 

加藤さんに事の成り行きを、一通り聞いてもらって
対策も一緒に考えていただき

途中から、カ○ン花○里さんにも加わっていただきので

気持ちもだいぶ落ち着いた頃

 

ホームページが復活してるのがわかりました!!

復旧時間も確認をとっていただきました
14日の2:○○分
真夜中ですね

 

察するに、ホームページを作ってくれたKさんが
どうにか匙を投げずに頑張ってくれたように思えます

 

いまのところ、どこまでの復旧かわかりませんけど

とりあえず、安心しました^^

 

 

 

 

わたしのお客様は

ホームページからいらしてくださる方が多いので

 

お客様が私という存在に気づき、目にしてくださらなければ

わたしを発見していただき、お役目も果たせないわけです

そして、ホームページが閲覧できない=業務をやめた
と、思われる可能性も

急に消えたとなると、お客様への信用問題にも関わりますのでね

それが、一番の心配でした

 

また、イチからになってしまいましたが

以前のように上位へ向かっていくことを願っております

 

 

 

 

今回のダメージは大きかったので

ホームページの大切さもしみじみ実感しました

 

最初に○○万円というお金をお支払し
あとはお任せしていたのですが

 

お金をお支払したからと言って安心してちゃいけない
にっちもさっちもいかない状況って起きるんだなって

 

今回、身をもって体験しました

 

ホームページが仕事に与える影響の大きさも、しっかり把握できましたし

 

この体験で、できるなら、自分のテリトリー内で
いつも管理できるものが一番安心なのかなと思います

そして、どんな困ったときでも
すぐにヘルプしてくれる方が、先生だったら

最も安心ですよね^^

 

 

4月26日は東京にてOWND講座(ホームページ作成)が開講されます
 

ホームページが必要と感じてるあなた
この機会に、加藤さんと花緒里さんのOWND講座を
受講されることを、強くおすすめさせてください

 

ホームページはお仕事の顔ですのでね

 

 

 


そして、加藤さんは川上先生とも長いお付き合いが
10年以上も川上先生のもとで、技術を学ばれてる方なのですよ
 

 

 

 

 

 

 

今年は2月から、一難去ってまた一難
昨夜からの嵐も去って
 

今夜は安心して眠れそうです(笑)




いつもありがとうございます

心から感謝 Yu