パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

おススメ講座のお知らせです!

4月26日水曜日に東京でホームページを一緒に作ってくれる講座があるのです!

 

私の講座ではないのですが^^;

 

 

いつも、私や仲間の撮影の応援をしてくださっている加藤敦志さん(↓赤丸のオレンジの人)の講座です!

 

 

いつも、人を裏で支えることをしっかりとしてくれています。

 

そんな彼が、今度は、自分の専門知識をみなさんにお伝えする、という。

 

 

今の時代、自分のことをお知らせするホームページは必需品です。

 

 

ただ、お金がかかったり、時間がかかったり、と敷居が高いのは確かです。

 

 

でも、何のためのホームページなのか、を考えた時、

 

自分の手で、ホームページを作ることも効率的でないかと思ったりします。

 

 

ぜひ、

 

東京銀座で

 

4/26(水)

10時から16時(お昼休憩1時間)

 

 

ピンと来た方は、参加されて、びしっとホームページを作られるとよいです!!

 

 

詳しくは、加藤さんのお知らせ記事をご覧くださいませ^^!!

 

 

 

 

 

 


以上、4/26講座のお知らせ、でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント