こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

 

 

 

プレスリリース

といえばこの方。

メディアコンサルタント 荒川岳志さん。

 

荒川さんの講座に参加すると勝手な思い込みは外れますね。

 

勝手な思い込みとは

「マスコミは敷居が高い」

ということです。

 

マスコミについて正直何も知らない。

知らないのに勝手な思い込みだけで判断していた。

 

本当はそうではありませんよ。

誰もがメディアに登場するチャンスがありますよ!

わかりやすい講座の内容で、マスコミについて聞くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川さんがよく言われています。

  • マスコミへ出ることを考えているなら
  • マスコミに取材をされたいなら

「ホームページを持ったほうがいい!!」

 

無料有料問わず、自分が何者で、何をやっていて、連絡先がどこなのか?

必ず確認(裏)されるからですと!

取材されるために、信頼・信用されるよう体制を整えること

記者の手間を省くこと!

 

自分が取材する立場になった時
どのような状況だと取材したいと思うか?

 

その鍵となるのがホームページだと僕も思います。

 

 

 

 

 

 

恋人

プレスリリースの内容に興味を持ち

ホームページで確認(裏)をとる。

 

この2つは僕個人的に必須というか、ペア・恋人だと思います。
2つで1つですよね(^^)

 

ホームページにしっかりと自分の紹介、仕事の内容、連絡先が書かれているだけでも、記者さんやお客様が受け取る印象はかなり違うと思います。

 

【加藤敦志のホームページはこちら↓】

 

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。