どうして、こんなことまでしてくれるの?!?! | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

4という数字には特別な意味があります。

4つの季節があるように、4というのはひとつのものが始まって終わるという、サイクルを表わしています。

起・承・転・結

自分攻略への道もまた、このサイクルが不可欠です。


起  見えないものに目を開く、北斗七星の章

   見えていなかった現実の理解を深める、シリウスの章

   闇の部分を揺さぶる、プレアデスの章

   進むべき道を知る、北極星の章

全体では4つの章、そして各章も4週間で構成され、起承転結のリズムを創りだしています。

私のGIFTにある「固定化したリズム」に皆さんを巻き込んで、変化を加速します。


このセミナーでは魔の3ヶ月目と言われる「転」

物語の核となる部分。「ヤマ」ともいわれる、物語の中で最も盛り上がりを見せる部分。

Wikipediaより


自分攻略の核心は、この闇の部分への切込みです。

深い海の底にこそ美しい宝が眠っているように、心の深い闇の底にはあなたの本当のオーダーが眠っています。


10月期オンラインセミナーを修了された100年続く幸せな結婚 ルールズコーチ 木村聡子さんから、この4か月の素敵な体験談をいただきました!


聡子さんは「転」の3ヶ月目で子供の頃の傷と向き合うこととなり、自己信頼を取り戻すことができました。

そうしたらまるでご褒美のように、宇宙からの大きな花束が

持ち続けた大きな夢を後押しする、想像をはるかに超えた素晴らしい展開が待っていました(^▽^)

まだ秘密ですが、形になったら私のブログでも改めてご紹介させていただきますね

本当に大きなチャレンジに、わくわくドキドキです

以下ご感想です。

自分にそれができるのかと怖くて、何度も立ち止まることがあるのですが。怖がることも含めて、わたしのGIFTだと思うと、勇気がわいてきて^^。

GIFTを何度も何度も読み直し、信じて、前に進む勇気をいただいています。

長年にわたって、使い勝手の悪い、不完全なマニュアルを、ずっと使いこなしてきて、ようやく。

GIFTという、使い勝手が最高にすばらしい「ベストなマニュアル」を手に入れることができた。

ベストなマニュアルの通りにしてみたら、

「エクセルってこんなに便利だったの!」

「こんな機能まで搭載されてたの?!」

「どうして、こんなことまでしてくれるの?!?!」


って感じです。笑

しかも、エクセルじゃなくて、他の誰でもない「私自身の人生」なんですよね♪

うれしすぎます。

まさにまさに、そういいたくなっちゃいますよね!!

今までずっと自分と真摯に向き合い続けてきた聡子さんだからこそ、GIFTというベストなマニュアルの素晴らしさが身に染みてわかるのだと思います。

今日も、いままでお世話になってきたマスコミ各社に、お電話を入れて告知のご協力願いを、連絡していたのですが

皆さん、本当に愛情いっぱいに対応してくださいます。どの方も声が、笑顔の声なの。

「もちろん、ぜひ、協力しますよ!!!」って。

やっぱり私がわたしの本来の姿に戻ることを、宇宙は喜んでくれている。

ハートがあったかくて、カラダまでホカホカしています。

わたしが本当の自分でいることが、地球を癒して、喜ばせている。

そう思います。愛されているなーって。みんな、こんなにも優しい。涙



洋子さん、GIFTを使ったコースを募集してくれて、本当にありがとう。

感動的なお言葉どうもありがとうございます

本来備わった優美さと威厳がますます発揮されていくでしょうね~!

さらなる貢献とご活躍、本当に楽しみにしています。

多くの人を巻き込んで、どんどん幸せスパイラルを作ってくださいね!!


本当の自分でいると、存在だけで周りのみんなも幸せになります。  

自分の道へ戻った人だけが知ることのできる世界。 

私は私で良かったんだ!と心から安堵できる喜びを、ぜひあなたにも。

GIFTというあなたのマニュアルを使いこなして、宇宙からご褒美もらっていますか?



∞ Mother River of Light ∞
宝石赤あなただけの人生必勝法GIFTを知るには
宝石赤 思い通りの人生を創る自分攻略オンラインセミナー4月20日開催予定
宝石赤初めての方は無料セッションへ  
宝石赤メルマガのご登録  

宝石赤 オークリー洋子のプロフィール

手紙
お問い合わせはこちらから☆彡