自分攻略セミナーで変われた理由とは | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

ホ・オポノポノ、引き寄せの法則、ヒーリング・・・たくさんの本を読み、ワークショップにも通い、宇宙の仕組みを学んできた。


なのに、なぜまだ悶々とした思いを抱えているのだろうか?


頭でわかったレベルを脱し、本当に現実を変えたいあなたに、ぜひ伝えたい3つのポイントがあります。


いままでのワークショップで変われなかった人たちが
自分攻略オンラインセミナーで変われた理由



その1 パラレル移動を体得する


本やセミナーで良い話を聞いてとっても感動したり、ヒーリングを受けて愛に包まれる至福体験をしても、日常に戻ると、また元の自分に戻ってしまう。



そういう自分にがっかりすることありますよね。


私もこれを繰り返してきたから、よくわかります。


自分が変わることの極意は、いろいろ学ぶことでも時間をかけることでもなく、

世界を一瞬にして反転させること。

何十年も囚われてきた苦しみが一瞬でなくなる魔法、「パラレル移動」を体得します。


その2 抽象度の高い視点を養う


生活の中で、学んだことを活用していけることが私の最大の目的です。


そのためには、悩んだ時の対処法を教えるのではなく、どんなことがおこっても、鮮やかに解決できる視点を養うことが必須。

一番手っ取り早いのは、観えている人の視点を共有すること。 

そしてあなたが問題として見えていることを全く別の切り口で紐解きます。

目から鱗がボロボロ落ちる快感^^

あなたの悩みが私の視点ではどのように映っているのかをたっぷりお見せします。

それによって自分が頭で理解できている以上の成長が可能になります。



その3 自分を攻略する

今までの成功哲学やスピリチュアルの本がなぜ身に着かなかったかをお話すると、皆さん一様に

「なるほど~!だからだったんですね!!」

とスッキリ納得されます。

他人の靴を履いてマラソンを走ることほど辛いことはありませんよね。

それなのに、なぜ速く走れないのか苦悩して自分を責めているあなたを見るのが、本当にもったいないのです。

自己否定がいかに無意味か絶対に分かってほしいと思います。

宇宙が与えたあなたの役割「GIFT」 を使って読み解き、そのままのあなたを大活用して、宇宙にえこひいきされる人生へ大飛躍しましょう~!


「あなたに出会えてよかった!」



と、誰かの心に永遠に刻まれるような生き方を、ここから始めませんか。




4か月であなたの活かし方がはっきりわかる!「出会えて良かった」と言われる人になるために




■オンラインセミナーの概要

セミナーは全4か月(各4週間)の構成。


・1週目と3週目に瞑想法(MP3)をダウンロードし、2週間ずつご自分の時間で行います。

・毎週日曜日に出る週のワークを、1週間自分の時間で実践していきます。


・パスワード付きの専用ブログで他の受講者と体験をシェアながら、自分からだけでは得られない気付きや学びをたくさん得て成長を加速します。

・GIFTにそった解決法をお伝えするので、GIFTの使いこなしが上達します。


・毎月50分のカウンセリングセッションで、あなたの目から鱗がボロボロおちます。



ワークはどれも時間に余裕のない方でも、問題なくできる内容なので安心


 

次期開催は8月末の予定です。

まずは事前セッションをお受けください。





全4章を修了された方からはこんな体験談が届いています。

・もうミラクルいっぱいでした!最初、死にたいって思っていたのが嘘みたいです。


・4カ月前は生きるのが辛くて、漠然とした不安で、気力がでなくて、自分が大嫌いでした。ただただ、辛くて泣いていました。今、自分の可能性にワクワクし過ぎて眠れず、仕事に集中できないくらい(笑)



・宗教(親)からの束縛から、離れていいんだ!という事がわかったのも大きかったです!今まで、誰もそんな事を言ってくれませんでした。。。



ついこの前の4月までは、「もう消えてなくなってしまいたい。。」くらいに考えていたのに、こんなに人生が良い方向に変わるなんて思ってもみなかったです!


・今まで「俺はなんてダメなやつだ」と自分否定へ費やしていた時間がもったいなくて・・・w



・なんか私、最高の理想の自分を妥協せず全て手に入れられる気がします!!!



→4か月待たずして受講生にはどんどん変容が起っています。

 

→最後までやり切ると、想像もしなかった自分と出会うことができますよ。




私のところにはセミナーの受講を終えて何ヶ月も経った方からも、素敵なご報告がたびたび届きます。


4ヶ月という長い期間をかけて自分改革を行ってきたので、

良い習慣が身についた結果変わり続けているんですね!





■セミナー受講のご案内

期間 4ヶ月   次期7月27日予定


○完全攻略コース


受講費 21万円  (または月払い5.5万円x4回)

含まれるもの


プライマリーGIFT+ビジネス&マネー(またはソウルメイト)GIFT
・瞑想MP3 8種類
・専用ブログでの週のワークとフィードバックコメント
・カウンセリングセッション 1時間x6回  
・エネルギーワークが特別価格で受けられる


○基礎攻略コース


受講費 19万円  (または月払い5万円x4回)

含まれるもの

・プライマリーGIFT
・瞑想MP3 8種類
・専用ブログでの週のワークとフィードバックコメント
・カウンセリングセッション 1時間x5回  
・エネルギーワークが特別価格で受けられる 


※プライマリーGIFTを受けられた方は他のGIFTに振り替えるか、12万でお受けいただけます。

お電話にてセッションをご希望の方は通話料として2000円かかります。(500円x4回分)

スカイプやLINEの通話は無料です。



○GIFT無しコース

すでにプライマリーGIFTをオークリーヒロコより受けられた方。

受講費 16万円


○復習コース

GIFTをお持ちの方・・・13万円 セッション1時間x4回
GIFTをお持ちでない方・・・16万円  セッション1時間x5回

メンバーが違うと学びがガラリと変わるので、繰り返し受けるのもお勧めです♪ 
 

次期開催は8月下旬です。

まずは事前セッションをお受けください。




末端が携帯電話のみの方へ

専用ブログは携帯でもアクセスすることが出来ますが、瞑想の音声ファイルのダウンロードについては、機種によってできるものとできないものがあるようです。

音声がどうしても聞けない方はご相談ください。

 
 
クレジットカード払いも可能です。別途お問い合わせください。



■FAQ

・年齢は関係ありますか?

―― 今までに19歳から50代半ばまで、幅広い年齢層の男性女性が変化を実感しています。


・オーダーの出し方(具現化の仕方)がわからないのですが?

―― いくら説明を聞いても難しいですよね。 このセミナーではあなたの実際の事柄を使って、実践で学びますので、ちゃんと腑に落ちてわかります。


・夫のこと、仕事のこと、親のこと、悩みが多いのですが大丈夫でしょうか?

―― 期間中はどんな悩みでもブログに書き込んでください。 すべての悩みは、心から解決を望めば必ずそうなります。 


・自分を愛するってどういうことですか? 私は自分を好きだと思ったことが一度もありません。

―― 当セミナーでは実感して腑に落とすことを、もっとも大切にしています。 頭でわかる説明はもう聞きあきましたよね。現実世界(周り)が変わるのを目撃することで、自分を愛することが実体験としてわかります。


受講生の体験談を是非参考になさってくださいね。


■まだ迷っているあなたへ


私に本当に出来るか不安。
洋子(ひろこ)さんってどんな人?
どのフォローワークが私に必要だろう。


そんな疑問をお持ちの方は、事前セッションへお申し込みを


本当に自分で良かった!と、再確認できる4カ月をお約束します。ただし、全力でコミットできるあなただけです。