ミラクルタッピングカウンセラーtakakoさんがメディアコンサルティングに来てくださいました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


ミラクルタッピングカウンセラー takakoさん
メディアコンサルティング に来てくださいました。


今すぐできそうなビジネスにつなげる方法

集客できる方法をどんどん提案しました。


「私にできるかな?」
彼女は何度もそういった。


憧れのあのひとも、あのひとも
1年前まで、人前で話すことも
本を出すことも思いもしなかった。


最初は、みんなゼロから。
それだけは、かわらない。


もちろん、わたしも。



ひとが集まることが無限大のHappyを引き寄せ
普通にビジネスが生まれる。

最初はそんなこと、想像つかないかもしれない。
だって、見たことないもの。


「楽しめそう?」


わたしは何度も聞き


メディアの組閣図のみならず
ビジネスのピラミッドを描いていた笑。


takakoさんにとって、どんな時間だったのか?

ブログに書いてくれていました。



「ど素人の私はあゆみさんに色々教えてもらいながらも、

頭が付いて行かず、うまく想像出来てない(>人<;)


私に出来るのかな?との不安ばかりを伝えていたのにもかかわらず、あゆみさん(^.^)

最初から出来る人はいないし、何度でもやり直せる(≧∇≦)
出来る事からやってみようと色々暖かい激励を混ぜてくれながら、
ビジネスに展開するまでの話をしてくれました(≧∇≦)

本当にそこには1人の人の幸せを願い、私の魅力を見つけてくれながら、
方向性を教えてくれたあゆみさん(≧∇≦)


自分にどこまで出来るかわからないけど、出来る事から、出来るまで、
皆んなの協力の元自分の夢に繋がれる事を一歩ずつ無理せず、
楽しみながらしていこうと思います(≧∇≦)

藤沢あゆみのコンサル
皆様も良かったらどうですか?(≧∇≦)
必ず見えてくる光があります(≧∇≦)」



まだ駆け出しだからといってた彼女との時間は
ハードなビジネスコンサルになった笑。

ひとのどこに魅力があるかは
ほんとうに逢ってみないとわからない。


「それ全国展開できるよ」


出来るかな?と言ってた彼女は
早速メンバーに話し、全国展開が決まった。

メンバーの活発なやり取りが始まっています。


そう、いつも解散してからの
みんなの動きに感動なのです。


人生は何があってもやりなおせるし
ひとは何度でもしあわせになれる。
生きざまを持って示しているように
これから未来を創っていこう。


来てくれて、ありがとう。


takakoさんの書いてくださったご感想はこちらです。
藤沢あゆみさんのメディアコンサル
ご参考にしていただけますとうれしいです。



好きなこと、学んだことを仕事にしたい
そのための仲間が集まるコミュニティつくりをしたい。
どのように集客できるようになり、抵抗なく価格設定できて
ビジネスになっていくのか手順を知りたい。

そんなあなたには、ストーリーメディアコンサルティングがおススメです


かなり具体的なビジネスリリースの手順をお伝えいたします。


出来ないと思うのは


宝石赤やったことがないから、イメージできなかったり

宝石赤ひとりですべてをやろうとしてたり

宝石赤自分には無理と思うから


だけどどんなことにも、始まりがあり

みんな、ゼロから始まっている。

あなたにいまできることは、必ずあります。


ご希望日時、お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ