今日は、藤沢あゆみさんのコンサルを受けてきました~(≧∇≦)

happyさんから、藤沢あゆみさんの事を聞いて、そこから藤沢あゆみさんが気になりだし、未来日記に書いてたら、書いていくらもしないうちに、happyさんと、あゆみさんのコラボのオンラインサロン発表をあゆみさんのブログで知り、引き寄せた~(≧∇≦)と思っていて、コンサル受けたいな~と思っていて、私の心が受けたい!(≧∇≦)受けたい!(≧∇≦)とワクワクしていたのに気づき、すぐ申し込み(≧∇≦)

そして今日未来日記を見たら
藤沢あゆみさんにあえたー
色々お話聞けてちょー仲良しになってメッチャhappy(≧∇≦)

としっかり書いてあるー(≧∇≦)

ちゃんと叶ってる~(≧∇≦)

すご~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてお会いしてど素人の私はあゆみさんに色々教えてもらいながらも、頭が付いて行かず、うまく想像出来てない(>人<;)

私に出来るのかな?との不安ばかりを伝えていたのにもかかわらず、あゆみさん(^.^)

最初から出来る人はいないし、何度でもやり直せる(≧∇≦)
出来る事からやってみようと色々暖かい激励を混ぜてくれながら、ビジネスに展開するまでの話をしてくれました(≧∇≦)

本当にそこには1人の人の幸せを願い、私の魅力を見つけてくれながら、方向性を教えてくれたあゆみさん(≧∇≦)

自分にどこまで出来るかわからないけど、出来る事から、出来るまで、皆んなの協力の元自分の夢に繋がれる事を一歩ずつ無理せず、楽しみながらしていこうと思います(≧∇≦)


藤沢あゆみのコンサル
皆様も良かったらどうですか?(≧∇≦)
必ず見えてくる光があります(≧∇≦)

あゆみさん(≧∇≦)
今日はありがとうございました(≧∇≦)

藤沢あゆみさんのブログ



{8396B014-7F10-423B-A839-A43D4D93C78F:01}
{E38DD4F3-AB51-4D7B-A9A5-58A153DCA01C:01}


{BC15A4AD-39FF-4417-9959-209547F31860:01}