人気女性ビジネス講師で美容ヒーラー、ヒナココさんがメディアコンサルティングに来てくれました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

美容ヒーラーで、人気女性ビジネス講師ヒナココさん

出版・メディアコンサルティングに来てくださいました。

ヒナココさんは、全国でブログで情報発信して

好きなことをビジネスにする女性を応援する

講座やコンサルティングを展開されています。

いつも満席。売れっ子さんなのです。



最近、来てくださる方がパワフルで

メディアを見せていただくときからワクワクします。


そんな彼女ですが、パーティーでお逢いして その場で

メディアコンサルティングにお申込みいただきました。


以前から、受けようと思ってくださっていたそうです。

光栄です!


ヒナココさんが人気の理由。

数時間ご一緒してとってもよくわかりました。



色白で、真っ白なレースのトップスがよく似合う

少女のようなふんわりした雰囲気と

冷静かつ淡々と自己分析するビジネス思考。


たくさんのギャップが共存して

それが彼女の魅力になっています。


ひとによっては、今の彼女の状況なら

それでいいや、と思うかもしれない。


だけどいつも道を説く立場にある彼女が

わたしに逢いに来てくれるということは


より一層の客観的思考と、さらに抜きんでる意思だと受け取り

かなり踏み込んだ話をさせていただきました。


ヒナココさん、向き合ってくれてありがとう。



ブログで集客する場合、有効なのは、届く言葉です。

宝石赤届く言葉とは、

自分を知ってるひとに、逢いに行きたい

これって自分のこと?と思っていただく言葉。


ヒナココさんは、届く言葉の天才です。

本文から、最後のセミナーのご案内までの流れは

ブログで集客したい女性ビジネスの方にとても参考になります。


出版するには、飛ばす言葉が必要です。


宝石赤飛ばす言葉とは

自分を知らないひとにまで飛んでいく言葉です。

人数でいえば、10000人を意識した言葉です。


その場合、届くには有効な

内輪感と、ここだけの言葉を使わないことが必要です。


ここだけの言葉は、初めてのひとを置いていきます。


届く言葉と飛ばす言葉。

出版につながるメディアを創りたいあなたは意識してみてくださいね。



ヒナココさんの書いてくださったご感想はこちらです。
ご参考にしていただけますとうれしいです。
『出版コンサル』


おまけ。

ヒナココさんはブログで自己プロデュースする方法を連載されています。

コンサルティングの後、鬼のように更新されててびっくり目

ブログで情報発信したいあなたは読んでみてくださいね。

宝石赤いつかは出版したいあなた、

宝石赤起業、サービスリリースをめざし発信力を高めたいあなた

宝石赤出版までに何を準備すればいいか知りたいあなた

宝石赤あなたのメディアをメジャー化したいあなたへ


星出版につながるメディアをつくりたい方は、ご相談ください ビックリマーク

星楽しく集客できるメディアをつくりたい方は、こちらです ビックリマーク


お逢いするのを、楽しみにしていますドキドキ