好きな人とだけすごす | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

最近ヒナココすごく気になり出したことがある。

『好きな人とだけすごすこと』と
『ヒナココを好きな人とだけすごす』

と言うこと。

今はこれが可能なんじゃないかなと思う。

以前は『苦手な人とも上手くやっていける方法』
を学び、実践していたんだけど、

そもそも、
この『ヒナココが好きでヒナココを好きな人』
とだけすごす、を心がけたら
もっと悩みがなくなると思った。

そう思うだけで

何もかもオッケーのような。
{AB430D75-A26C-4C41-8195-E8ED914B1155:01}

{AEC0B7E7-2074-4649-947B-8F79FB1E84B3:01}

{427637E7-44F7-40F7-A8C3-160698DA121A:01}

今日は好きな人といっぱい会ったから、
ますますそう思った。

新しいことがいっぱい始まった❤️

眠い。

眠いからまた書くね。

おやすみなさいヒヨコ