6月に初出版!美人女社長 清水美ゆきさんが、メディアコンサルティングに来てくれました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


出版・メディアコンサルティング を受けてくださった

清水美ゆきさんがご感想を書いてくださいました。


企業研修を行う会社を経営しながら

女性を応援するコミュニティを運営

バリバリのキャリアウーマンと思いきや

その物腰はやわらかい。


ブログを書き始めて1年もしないうちに出版決定。

初めての本は1か月で原稿を書いた。

まったく迷いはなかったという。


驚異の引き寄せ力!

その通り、引き寄せがテーマの本を6月に上梓する。


そんな彼女・・・

かつてガチガチの引き寄せジプシーだった。



引き寄せというものは本当にあるのか?

彼女は片っ端からやってみた。


どんどんハマりスピリチュアルの世界にも傾倒し

セッションを受けるために何か月も海外に滞在。


お金は底をついていた。


そこからどのように、経営者になり

出版オファーが来るまでになったか。


そこにほんとうの引き寄せの世界があった。


かつての自分のように


引き寄せをがんばりすぎて引き寄せられない


そんな女性のために情報発信をしているそうです。



オピニオンリーダーになるひとは

カリスマタイプと、経営者タイプにわけられる。


彼女は経営者タイプ。

ひとに託し、ひとの夢のために一肌脱ぐ

社長になったきっかけはひょんなこと。

最初から社長を目指していたわけではない。


だけど自分のやりたいことに素直になれば

収まるところに収まるようになっている。

まさにそれが引き寄せというものだろう。


そして・・・

なんと、コンサルティングの最中に


2冊目の本の出版が決定!


その名も「引き寄せ営業術」

なんと引き寄せを使ったビジネス本です!


な~んて、昨日はエイプリルフールでした!笑

だけど、いけそうな企画が見つかったのは事実。


早速感想もアップしてくれました。


この行動の速さが、引き寄せるのね。


出版は2か月後。

わたしも今から楽しみです。



出版・メディアコンサルティング には

いろんな段階の方がいらっしゃいます。

これからタイトルや帯を決めるところだという彼女には


わたし自身がいまも毎回やっている

タイトルと帯のコピーをシミレーションする方法を

お伝えしました。


宝石赤出版までに補強できるメディア

宝石赤出版までどんな発信をしていくか


ほんとうに小さないますぐできることが

どんな段階にもあります。


わたしに逢いたいと思ったときが

あなたのベストタイミングです。



「なんだかすごーく、しっかりさだまりました!!

そして早速ブログにかきましたー。

教えていただいたことを2ヶ月間、

取り組んでいこうと思います!!」


そんなメッセージをいただきました。


はい、定まるのです。

これが決まるとすべての発信がぶれなくなる方法を

お伝えしています。


清水美ゆきさんの書いてくださったご感想はこちらです。

ご参考にしていただけますとうれしいです。

『エイプリルフールと引き寄せ!?』


宝石赤いつかは出版したいあなた、

宝石赤メディアをどう発信して行けばいいか知りたいあなた

宝石赤出版までに何を準備すればいいか知りたいあなた

宝石赤応援され続けるひとになりたいあなたへ

出版につながるメディアをつくりたい方は、ご相談ください ビックリマーク

お逢いするのを楽しみにしていますドキドキ