エイプリルフールと引き寄せ!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする


 こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


本日はあちこちで入社式
新しいスタートを切る人たちが
出勤の電車にあふれていました


通勤している方ならば
多くの人がわかるこのシーズン(苦笑)


人が多くて嫌な時期だと思うのか
それとも
その初々しい姿になんとなく
さわやかな気持ちになるのか・・・


いずれにしても
今日は
目がきらきらして元気な姿のビジネスマンを
たくさんあちこちで見かけましたwww


さて

本日は!!!!!!!

出版に向けての取り組みについての
コンサルを受けてきました


藤沢あゆみ先生 ラブラブ

きれいな桜とともに・・




27冊もの書籍を出版されている
ベストセラー作家さん

私も何冊も持っています!!!
恋愛バイブルといえばあゆみ先生です


いったいどんな内容なのか
ワクワクよりも
ちょっと緊張しておりましたが

わたしの想いがするすると引き出されていく
その時間は
非常に貴重な時間となりました


自分のあたまの中で描いていたもので
なんとなくわかっていたものでも

アウトプットする

ということは意外と難しい


そう・・・

想いはあるのに
『コトバにならない』
という感じでしょうか



でも
アウトプットすると
モヤっとしていたことは
なんとなくひとつのまとまりを見せ
すっきり感を得ることができました



頭の中にあることを一度出す

ということは
大切のようです



こんな素敵なマップに





わたしのメッセージは

『本来のあなた(わたし)に戻る』


変わるのでもなく
生みだすのでもなく
新しくなるでもなく


そう・・
”戻る”です





そしてなんと!!!


この会話の中から

2冊目が決まりました!


『引き寄せ営業術』


会社員としての取り組みと引き寄せをつなげた
バイブルですッ!!!!




とここまでで・・・・


今日は

エイプリルフール



笑笑


さて
どこまでが本当で
どこからが・・・・・???



こういうかるーい感じが
実は実現を加速させたりします




毎日がエイプリルフールだと
もしかしたら
おもしろい結果が出だすかも!?しれませんね



読者登録してね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※
シアワセ写心撮影つき★



ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



 
  

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

 

★ハピ女カレッジ 清水美ゆき★