愛され美人作家、柴崎マイさんがメディアコンサルティングを受けてくださいました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

イラストレーター、エッセイストとして活躍される柴崎マイさん

メディアコンサルティングを受けてくれました。


愛され美人レッスン はアメーバ専門家ブログ認定。

web連載、雑誌、テレビ出演も多数のマイさんは

まさに愛され美人作家。

かわいいイラストがいっぱいの本を書かれています。


1秒で一目惚れされる”見た目”になる!/柴崎マイ
¥1,404
Amazon.co.jp


おお!1秒仲間です。

1秒で彼を夢中にさせる本/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp


ご本を熟読しすべてのメディアを拝見しました。



現役の著者さんからのご相談
とってもとっても気合入りました。

ご自身も、モテファッションを実践!
アイボリーホワイトで全身を統一!
なんと、わたしも全身ピュアホワイトで
まるでドレスコードか!って感じ。

マイさんも白ファッションを提案されています。
真ん中の女性、この日のマイさんそのもの!

自分もモテファッションが好きだと伝わるものが違うよね。

わたしも元アパレルでモテファッション大好き。


そう、こんなものを書くくらいね。




マイさんはこんな本も出されています。


ママのためのおしゃれの教科書/柴崎マイ
¥1,296
Amazon.co.jp

ママのためのファッションイラスト本なんて

ありそうでなかったかも!


マイさんは、お子さんが生まれてから

読者モデルになったという本物の美女です。


潜在的バイタリティーは計り知れない。

魅力が最大限に発揮される方法を考えました。
ケーキにがっつきながらね笑。




著者になってしまったら、もうブランド完成

そう思うひとがいるかもしれない。


わたしもそう思っていました。

弱音なんてはけない。迷いなんて見せられない。

プライドというよりそんなものだと思っていました。


だけど、デビューしたからこそ

迷うことがある。なやむことだってある。

ブランド人になったら個人のわたしの置き所はどうなるの?


ゼロから始まったから

カンタンには売れなかったから

著者でありつつ常にマーケッターでした。


「同じジャンルのひとのコンサルティングをするんですか?」

不思議がられることがあります。


わたしはみんなで、売り場をつくってると思っています。



マイさんも拙著を持ってきてくれました。


出版の世界が、ともすれば元気がないと
言われがちだからこそ、みんなで売れよう。


わたしにとって自分の本を出すことも
他の著者さんをコンサルティングすることも
これから出版される方の相談に乗ることも


同じ、出版界を盛り上げることなんです。


ひとはすべてにはなれません。


出版界が盛り上がってこそ

自分の出番も来るんです。




いつも恵比寿ウエスティンホテルで行っている

藤沢あゆみの個人コンサルティングを

13日、14日は大阪で開催いたします。


場所は、西のラグジュアリー空間阪急インターナショナルです。



藤沢あゆみのコンサルティングは2種類あります。


宝石赤この季節ならではの恋愛のおなやみがあるあなた
宝石赤今年中にスッキリしたいことがあるあなたには


個人コンサルティング がおススメです。

宝石赤来年こそは出版したいあなた
宝石赤出版した本を多くのひとに届けたいあなたには


出版・メディアコンサルティング がおススメです。

開催時間、場所などのご案内ページはこちらです。


あなたとお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ


マイさんがコンサルティングのご感想を書いてくださいました。

ご参考にしていただけるとうれしいです。


宝石赤ベストセラー作家、藤沢あゆみさんのメディアコンサルタントを受けて来ました♪