尊敬する、大好きなベストセラー作家、藤沢あゆみさんのメディアコンサルタントを受けて来ました♪



クリスマスデコレーションの可愛い恵比寿ウエスティンホテルにて☆

美味しいケーキセットをいただきながら♪


コンサルのまとめを書いてくださっているあゆみさん♡


来年に向けて、何をどうしていくと良いのかの具体的なアドバイスもいただき、とても参考になりました!

お会いするのは、二度目ですが、あゆみさんの人間力の素晴らしさには、いつも本当に魅了されます。おみ足もムンムン色っぽいしラブラブ

「モテるの分かる、私が男なら惚れます!」

とご本人にも言ってしまいました(*^o^*)



多くの読者さんから愛されているのも、納得です!!!

コンサルの後に、あゆみさんからFacebookのウォールを通じて、いただいたお言葉♡

「来てくれてありがとう。一緒にメディア人としてすばらしいコンテンツを世の中に生み出して、しあわせなひとを増やそう」

かっこいい!

本当にそうしたいし、あゆみさんに言っていただき泣けてきます。あゆみさん、素晴らしいコンサルをありがとうございました!!

ベルいつかは出版したいあなたへ、作家・藤沢あゆみの出版・メディアコンサルティングのご案内
http://ameblo.jp/motezo/entry-11504151713.html