★ずっと間違ってました…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あゆみからのつぶやきエントリーです。

いまさらですが・・・

ずーーーーーーーーーーーっと間違って覚えていたことがあります。

その間違いに気付いた方はあゆみにいうのははばかられたのか、なぜか竹原さんに遠慮がちに言われたそうです。


あの・・・基本ドンくさいので全然本人にいっていただいていいっす!

ずーーーーーーーーーーーっと間違っていたこと、それは・・・



フィードバック



フィールドバック

と思っていました。



そう思ってた理由もちゃんとあります!(えっへん)


その場(フィールド)にちゃんとお返しする、現状を伝える


とみたいな意味だと思っていたんです。


・・・でも間違ってるんですよね。


あなたには信じられない言いまつがいありますか?


おまけ。

これ、やってます!兄さん!


客観的視点で読めるんですよね。ここまでやると売れます!


ちなみに・・・

ゲラチェックのようにを入れて書き直したりしますよー。

それで出来た第3稿がこれです(笑)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ