★一瞬でウエストを5センチやせさせる男…サニー久永さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

一瞬でウエスト5センチやせさせる男に会いました。マジっすか兄さん!

503回目のモテゾーは

一瞬でウエストを5センチやせさせる男…サニー久永さん


人気ブログの作り方&出版成功セミナー 、もう一人の主役、サニー久永 さん。セミナーに行くまえ、彼の出版されたご本をチェックするとめっちゃ気になるタイトルが!


愛されくびれをつくるスピード7法則―みるみるウエストが細くなるジョイレッチ/久永陽介
¥1,260

そうです。なんでサニー なんだろうとか、色々気になるじゃないですか。でお会いするのを楽しみにしていたのですがなんと、彼は・・・


その場でウエストを5センチ細くするセミナーとか開かれているそうです。


そ、そんなことになったらウエスト58センチコミットメント 一気に達成です!それゎ、その場だけじゃなくてキープできるんでしょうか?やっぱりデイリー60切りみたいにドーピングになってしまいますか?


ハァハァしてるあゆみに魔法使いサニー はこんな本を出してくれました!


骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる!/久永 陽介

¥1,260

超くびれた女子のイラスト入りのこの本は中も写真やイラストがたっぷりで楽しいストレッチがたくさん載ってます。せんせい、これで60切り、がんばりまっす!

さて、そんなサニーさん。セミナーでは持ち時間を気前よく、しもまゆさん のセミナーデビューを守り立てるようにノッてきた彼女に譲って、でもテンパることもなくポイントを押さえて話されていました。


セミナーとかやったことがある人は特によくわかると思うのですが、時間が押してまだ用意した話を全然話切ってない!というときって・・・


自分自身は、いっぱい残ってると思うから、テンパったりするんですが、サニーさんはその状況にとっても臨機応変に対応されていました。

そうなんですよね。参加者さんには、まだいうことが残ってるかどうかは関係なくて今聞くことがなるほどだったらいいわけです。


 

テンパって10の言葉を必死で伝えるより、1しかはなす時間がなければその1を心をこめて伝えた方が印象に残ります。


 

で、話切れなかったとしても逆にそこをスマートにこなすとこの人の話機会があったらまた聞いてみようって思うものです。


前に出るより人を照らし一歩引いて印象に残る。まさにぽかぽか太陽のようなサニー兄さんでした!グッジョブ!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



おまけ。

サニーさんは、セラピストで開業したい人のブランディングについてのブログ を書かれています。


彼は自分でマッサージサロンを開いたのをきっかけに、たくさんの店舗を経営、後進の指導に励む傍ら3年で14冊の本を書かれています。名前はぁゃしいですがやってることはすごいんです(笑)


おまけのおまけ。

関連銘柄、マーク富岡(笑)

ペタしてね