★愛される1000切り目指してますか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

先日1000切りコミットメントされたこの方 が、モテブロガー宣言のエントリーでアドバイスしたことをソッコーとりいれてくださっていました。

 

501回目のモテゾーは

 

愛される1000切り目指してますか?

 

20年のキャリアで10万人を診療されてきた名医コトーさん。

 

全国を講演されることも多い彼が、激務の中楽しく1000きりに取り組まれていて、温かい読者さんからのコメントも多い素敵なブログです。愛の3K運動 など気持ちのアガルコンテンツがどんどん増えていてパワーアップしてますね!

 

わたしは今日、しもまゆさんのセミナーにでたあと、苫米地先生の講演会に行く、インプットデーです。思わぬモテ格言に出会えるかも?楽しみです!これってモテ格言!と思うときはその言葉が飛び出して光って見えます(^^)


 

わたしはモテブロガーズを運営しています。日々みんなが1000きりとか言って頑張っているわけですが

 

モテブロガーズというのは、客観的に3ケタを達成することにしていますが、その神髄はみんなに喜ばれるブロガーになることです。


 

すでにナニゲに1000切りもされているブロガーさんのこのお話 には、わたしもエリを正したいと思いました。彼女はコツコツ3年間書き続け、振りかえるとそうなっていたそうです。

 

せっかく1000切りしても、喜ばれなければ意味がないです。

 

1000切りを目指そうというアクティブなあなたに、読んでほしいです。あなたのアクティブさが、愛されることば、そして行動になりますように。わたしも、日々精進しています。

 

心して、読んでみてください。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね