King Gnuのスタジアムライブに行ってきました! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

King Gnuのスタジアムライブに行ってきました! 

 

初めてのKing Gnu、超楽しかった!! 

 

「どろん」という曲が、カッコよくてなんか好き!

 

って思っていたのですが、

 

新井さんのベースがめっちゃかっこいい。 

 

ガシガシ削るみたいな感じでベースの音出してて、

 

もしかしてこれが、

 

なんか好き!の正体だった・・・?! 

 

この2曲いつ来る?いつ来る?と待ち遠しかった、

 

呪術の映画の曲になっていた、

 

「一途」と「逆夢」の流れもほんとよかった。 

 

一途は、レーザーみたいなライト出して

 

激しめだったのに、

 

逆夢は会場真っ暗になってからスタート。 

 

生で聴いたらもっと好きになりました!

 

いい歌詞いい声!! 

 

この曲とはまた違うけど、

 

お客さんがスマホのライト機能をペンライト

 

代わりにして振る曲があってびっくりしました。 

 

初参加だしスタンドかな~と

 

友達と予想していたのですが、

 

まさかの前から2個目のBブロック2列目!!

 

初めてなのにいいんですか!!

 

ってくらい近かった、すぐそこKing Gnu。 

 

途中の休憩兼ちょっとしたMCコーナーのとき、

 

ステージ上で、井口さんと常田さんが

 

タバコを吸いだして。 

 

(ステージ上の彼らの付近だけ喫煙OKらしい笑) 

 

常田さん好きな友達が、

 

良すぎる、渋すぎて最高。

 

待ち受けにしたいもん。

 

って言いだしたのに笑えました。 

 

ああいう見た目の方のタバコ大好きらしいです。 

 

嬉しかったみたいでよかった。 

 

そしてやっぱりライブは楽しいに尽きる! 

 

また行きたいな~




「モテ下着ネット」