「仮面ライダービルド」を一気見しました! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフRです。 

 

GW期間中に「仮面ライダービルド」を一気見しました! 

 

私の中では仮面ライダーは見る予定も

 

嵌るはなかったんです... 

 

本当なんです... 

 

そんな私が見ようと思った切っ掛けが、

 

Twitterでキングオージャーのナレーションに関して、

 

関係者のツイートにて

 

「最終回でナレーションが全て

 

振り返りだったってどうですか!!」

 

「それ、もう別の作品でやりました...」

 

というのを見て「確か、それって

 

『仮面ライダービルド』だっけ???」と思い、

 

「GWだし、作業のついでに見るか...」

 

と軽い気持ちで第1話を再生したら、

 

作業そっちのけで見入ってました... 

 

あれ!?こんなはずでは!?

 

と思いながらも視聴を続け、

 

いつの間にか本編を完走してました(^^; 

 

世界観に引きずり込まれるというか、

 

自分に刺さる要素があったというか... 

 

とにかく「仮面ライダービルド」

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!! 

 

特に最終話が「平和な世界になってよかった」

 

という感じの中に、一抹の寂しさが滲む、

 

ハッピーエンドとも、バッドエンドとも

 

言えない不思議な感じで、

 

個人的には好きな終わり方でした! 

 

また、メインのライダー4人とも、

 

なかなかにしんどいものを背負っていて、

 

特に主人公「桐生戦兎」と、

 

その相棒「万丈龍我」の過去や、

 

隠された真実のしんどさが半端なくて、

 

もう、本当に...私に刺さりまくる... 

 

まだ見てない映画やスピンオフ作品があるので、

 

時間をみつけて視聴しようと思います!!




「モテ下着ネット」