BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

NEW !
テーマ:

はじめましてスタッフRです。

 

これからよろしくお願いします!

 

つい最近ですが、2年前に買った

 

デスクトップPCの電源部が故障しました(/_;)

 

「昨日までサクサク動いてたのにー!!!」

 

と思わず叫んでしまいましたw

 

今は修理に出していて、

 

約1週間後に帰ってくるかなぁ…

 

というところです。

 

早く直って戻ってこないかなぁw

 




「モテ下着ネット」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

子どもに付き合わされる

 

スタッフT@頑張ってます。

 

小1の長女は、学校のなわとび大会のため、

 

なわとび練習の宿題が出ます。

 

あやとびがすぐにひっかかってしまうのですが、

 

教えるのは難しいです。

 

 私がとんで見せて教えているのに・・・

 

子どもはやる気がない感じ。

 

なので、今度は課題である1分間とび続ける

 

前とびの練習を一緒にしようということになり、

 

私も一緒にとんでたのですが・・・

 

体力の限界だぁととまってしまい、

 

時間を見たら、

 

まだ30秒しかとべていないことが分かり、

 

体力のなさを痛感しました。

 

さすが、長女はハァハァしてる

 

ママを笑いながら、

 

1分間とびつづけてました。

 

わたし3回チャレンジしましたが、

 

頑張って40秒でした。

 

子どもには「1分間頑張れ」って

 

簡単に言ってましたが、

 

自分でやってみると

 

大変さを思い知らされました。

 

 なんだか体力の衰えで

 

とべないのが悔しいので、

 

今度は子どもに笑われないように、

 

1分間頑張りたいです。

 

お正月で少し丸くなった体を

 

引き締めるためにも、

 

ぜひとも頑張ってとびたいと思います!

 




「モテ下着ネット」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフU@ランチも気になります。

 

福井市内にある

 

パンケーキのお店へ行って来ました。

 

お店で食べるパンケーキというと、

 

生クリームもこもこのふわっふわ生地、

 

というイメージでしたが、

 

このお店の生地は自宅で作る

 

ホットケーキのような、

 

厚みが控えめなタイプでした。

 

 結構種類があり悩みましたが、

 

季節限定のモンブラン風

 

パンケーキをチョイス。

 

優しい甘みで美味しかった~(*´▽`)

 

お店の中には雑貨屋さんも

 

併設されているので、

 

店内をうろうろするのも楽しい…

 

パスタランチもやっているらしいので

 

今度はお昼にも行ってみたいなーと思います。

 




「モテ下着ネット」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次はどうするべきか

 

スタッフE@悩むところです。

 

 またしてもフィギュアを飾るスペースが

 

なくなってきてしまいました。

 

フィギュアはここに飾る、

 

と決めていた場所が

 

ぎゅうぎゅうになってしまい悩んだ末、

 

スペースの拡張をすることに。

 

と言っても今ある棚の上に

 

移動させるだけなのですが…。

 

 なるべく陽の光が当たらないようには

 

していますが遮光も難しいです。

 

これ以上増えると自分が座っている場所から

 

見えない隠れた所に飾ることになって

 

しまいそうなのでそれだけは避けたいところ…。

 

現在も試行錯誤中です。

 




「モテ下着ネット」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフJです(^.^) 本年もよろしくお願いします!

 

我が家は今年も出費の幕開けです。

 

新年早々、電子レンジを買い替えました。

 

購入して23年の年期物です。

 

(長持ちしたよなあ)

 

これも、洗濯機、車、炊飯器に続き、

 

我が家の『いつ壊れてもおかしくないシリーズ』

 

のひとつでした。

 

3連休の初日の朝のことです…。

 

温めで使い、取り出して扉を閉めた瞬間に

 

ブレーカー落ち、再度入れようしたら

 

「バチッ!」っと鋭い音を放ちまた落ちました。

 

ひとつずつ確認して、たどり着いたのが

 

電子レンジが差してあるプラグでした。

 

(たぶん漏電です)

 

このまま使い続けるのはキケンなので、

 

即買い替えを決断。

 

折しも、三が日に別の目的で

 

家電量販店に行く用事があって、

 

次女と私は電子レンジを前に

 

「今年はコレだよね」と言いながら

 

パンフレットを持ち帰っていたのです。

 

それと折り込みチラシを手に家電量販店へ!

 

迷うことなく、予算内で購入出来ました。

 

これで、一新しましたが、次は何が?…

 

イヤイヤしばらくは勘弁してほしいです!

 




「モテ下着ネット」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。