韓国のスキンケア用品 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフIです。 

 

ずっと韓国のスキンケア用品を

 

使っているのですが、またまた

 

半額キャンペーンの時期がやってきました。 

 

お得なのはもちろんなのですが、

 

その値段からまた半額で購入できる

 

クーポンが出ると聞いて販売2分前にスタンバイ。 

 

イメトレもしっかりして準備万端だったのに、

 

住所のところでつまづいてしまい、

 

1分以内に購入ボタンを押したのに

 

すでに先着でなくなってしまいました。 

 

前回も惨敗して悔しかったのに、

 

かなり落ち込みました(笑) 

 

私の友達は余裕で買えたとのこと! 

 

羨ましい!! 

 

結局次の日に20%オフクーポンが

 

出たので泣く泣く購入しました。 

 

この悔しさをバネにして、

 

次こそ何とか勝ち取りたいです。




「モテ下着ネット」