【突撃!モテスポット潜入レポート~夏フェス編①~】 | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」



お久しぶりです。モテモテ細胞研究所のピー山です。

今回は、モテパラ編集部員のレパード細田君と突撃潜入したある夏フェスでの思い出をお話します。

参加したのは8月末に行われた複数のクラブが主催する野外イベントで、1000人以上集まる割と大規模なイベントでした。

http://www.tokyoallmixfestival.com/


初めて行くイベントって、正直行ってみないと分からない部分が多いんですよね。

 

結果からいうと、

今回は大当たり!

イベントの当たり外れって、大体こんなところで決まります。

●総動員数

⇒主催者側が数千人の動員を想定していても、実際に集まったのは100名足らず・・なんてこともあります。


●男女比

⇒通常は男7対女3程度が普通だと思ってください。

 

●可愛い女の子が多いか?

⇒どうせなら可愛い子と仲良くなりたいですよね(笑)


●楽しそうな雰囲気が会場から醸し出されているか?

⇒今回は屋台が多数出店したり、芸能人のDJが来たり、ロケーションがよかったり盛り上げ要素が満載でした。


今回は上記の項目が全て当てはまっていました。

特筆すべき点が男女比。女の子が7割弱もいたことは予想外でした。
こんな状況でしたので、自然と自分たちのテンションもあがり最前列で熱狂し踊り狂い・・・


とはならずに、我々はこのイベントで最大限の成果をあげるために周囲を散策しました。


なぜか?

いざ自分好みの女の子と出会えたときにスムーズにいい流れを作れるからです。

『こっちに○○あるから、一緒にいこうぜ!』といった口実で誘えますよね。

今回は幸いにも2人きりになれる秘密のスポットをいくつか発見することができました。

これ、結構重要です。


周辺の下調べを一通り終えて、男同士でお酒を飲みながら楽しんでいました。

すると来場者も続々と増え、いよいよ盛り上がりのピークの時間が近づいてきました。

ここまでで『このイベントは当たりだ!』と確信していた2人は、期待値も上がっています。普通くらいの子だと満足しません。

暗黙の了解で可愛い子に絞って声かけをしていきました。


そして、しばらくすると目の前にスタイルのいいOLさん2人組を発見しました。どうやら顔も可愛い。会場内にいる女の子2人組の合計スペック値でいうと、トップ3に入るくらいではないでしょうか。(片方は可愛いけど片方が残念なパターンが多いですよね(笑))

こんなチャンスは滅多にないので声かけしないわけにはいけません!

いざ、突撃してみると・・・・


書くスペースがなくなってしまったので、明日はこの
OL2人組とどうなったかを書いていきます。