【祝!本日発売!】84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!













売です!!!




{860477C1-A152-4DFA-8549-7E5BE1C61EE7}

「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」




嬉しい!!!




モテの新法則の教科書とも言える本にしたいです。




モテるとは




チヤホヤされたり




言い寄られたり




告白されたり




色々ありますが




究極の「モテ」とは




「人から認められること」




人から認められることってつまり




「人から大切にされること」




通称「密室でこっそり」には




人から大切にされる女性になるための法則がギッシリ♡




実は「密室でこっそり」が産まれるまで




1年以上の時間がかかりました。




人間の子供が生まれるよりも長い時間作りこみました笑




でも本当にいい本にしたいと思って




何度も企画が変わったりしながら




じっくり作りました。




{C395E2D0-C494-462F-B635-B627F0682492}

昨年10月くらいの取材。



一緒に戦ってくれたライターの「さとゆみ」こと佐藤友美さん。



さとゆみの文章センスはほんと心を打たれます。




モテ髪師が話したことをすっごくすっごく丁寧にわかりやすく、心に響く書き方で書いてくれてます。



{8D07D4A2-ABEF-44D9-83EF-62D2414993D7}

そしてサンマーク出版の編集のすだはなえちゃん。




「密室でこっそり」の担当編集者です。




実は彼女から本の話が来たとき




一回断りました。




だって実業でいっぱいいっぱいだから。




でもそんな彼女から言われた言葉は忘れません。




「大悟さんは一流のメッセンジャーです。




大悟さん、知ってました?




聖書ってキリストが書いたわけではないんですよ。




なのにこんなに読まれている。




大悟さんのメッセージは世に伝えた方がいい。




だから一流のメッセンジャーには一流のライターを付けます!!」




すっかり調子に乗ったモテ髪師は本を出すと決めたのです笑




はなえちゃんは本当に一生懸命に、そして大切にモテ髪師の本のことを考えてくれて




こんなに頼もしい編集者だったら絶対に素敵な本が生まれると思いました。




実質、彼女が手掛けた本はヒットしてる本ばかりです。




それははなえちゃんが本を、著者を、著者の想いを大切にしているからです。




{3944A63D-B2B2-4194-A207-0DF058E5FC6E}

一流のライターと最高の編集者という素晴らしい2人がいてくれたからこそこの本が出来上がりました。




もはや、これは僕たち3人の本です。




すでにゲラの状態から読んでくれたお客様にはすごく嬉しい言葉をいただいてます。



おとめ座これを読んでいると好きな人に会いたくなりました!



おとめ座自分のことが好きになれたし

人生で1番の笑顔になれました!



おとめ座男性陣にぜひ読んでほしい!女子がどんな気持ちで日々すごしているかきっとわかる



おとめ座自分に当てはまるダメな部分にたくさん気付かされて、今日から、いや今から実践しよう!と思うことがいっぱいでした。



おとめ座本をあまり読まない私が、そうそう!と思いながらあっという間に最後まで読めた一冊でした。



おとめ座頭をハンマーで何度も“ガツーン”と殴られる程の衝撃!だけど私のBibleとなりました!



おとめ座たくさんの元気と勇気をもらえた本でした。私の人生のバイブルです!



おとめ座これからの自分をもっともっと好きになれるパワーを貰える一冊!



おとめ座ほんの少しの考え方の違いで自分に自信がモテると思いました!悩んでる全ての女性に読んでほしい!!



おとめ座すべての女性のために書かれた本!可愛く自信に満ち溢れた女性になって、大切な彼の隣で輝き続けます!



おとめ座銀座のホステスからしてもとにかく勉強になりました!

これを読んで実践してモテない訳がない!





ありがとうございます♡


{AA7410EC-4D6B-4762-8501-8028763F0C8B}

大阪のブックスタジオさんでは先行発売でたくさん、しかもめっちゃいい場所に置いてくださってるようです✌︎('ω'✌︎ )




ということで




ぜっひ




読んでくださいね!!!




強めに言うよ




自分に自信がない子は読みなさい!!






ぐっちょりーす!!




「密室でこっそり」読んだらモテるけん気をつけて♡





こちらも読んでね♡


 
 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!



グラサンハート東京でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ こちら


グラサンハート福岡でモテ髪師の予約が取れなくて困ってる方へ  こちら


キラキラNEWPEACE 福岡のホームページです!こちら


キラキラNEWpeace omotesandoのホームページです!こちら


キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら


グラサンハートモテ髪師の仕事がわかりやすく取材されとります!


グラサンハートモテ髪師の仕事の考え方をうまくまとめてくれています!こちら


グラサンハートトリートメントでモテるってほんと?!本当です。こちら



義理チョコおかげさまで爆発的人気!モテ髪師プロデュースのシャンプー、トリートメント「LADY」とは?こちら


グラサンハートご予約状況はこちら
※只今、12月までの新規ご予約は全て終了しております(´Д` )


グラサンハートご予約や料金についてはこちら


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


グラサンハートいまテレビや雑誌で話題の歯のセルフホワイトニングサロン福岡上陸!モテ髪師プロデュース「Happeace」のご予約などはこちら

グラサンハート 2015年~2016年モテ髪師が出たメディア情報


(昨年のばかりなので近日アップします!)


グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi


グラサンハート今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】