【久しぶり♡】バッサリ切ったらフェロモン漬けになった件。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡から大阪へ向かう新幹線の中よりモテ髪師大悟です(^o^)/



今日は大阪で美人髪レッスンです!



{6A170BEA-4019-4119-8471-12800EEB19BF:01}

旅のお供は朋ちゃんの本。



昨日福岡での出版記念パーティーにも行ってきました^o^



これについてはまた後日。



さて



今日は最近のモテ髪ビフォーアフターを載せたく思います。



{C5D367A9-6389-4AD2-A8F8-DF6B9EDBCEBF:01}

はい、注目。パーマがとれかけで絡んでいる感じ。



バッサバサです(´Д` )



バサ子と呼びます。



このバサ子はモテ髪診断によると
(モテ髪診断についてはこちら



持って生まれた魅力は大人セクシー系、



骨格はウェーブタイプです。



骨格的にパーマはありなのですが



髪質的にパーマに向いてない髪質。



そりゃバッサバサになります。



「巻いてみたら?」って聞いたら




バサ子「めんどくさいから」





あー出た。このパターン。



めんどくさいと感じているのは



あなたが知っている巻き方がめんどくさい方法なのです。



アイロン=めんどくさい巻き方をしなければいけないという方程式ができあがってるようです。



そして一番の問題は



めんどくさいからパーマかけて何もしないという思考。



もうっ。



それじゃモテんやん?



おにーさんに任せてなさいってことで


{9E28596E-B1F2-428A-ABEA-1BBDFADEAC92:01}

傷んだところはもうジョッキンです。



ジョッキンしたあとは



{D7D9B602-C0E5-4E30-BF7F-CDCDB7D3E296:01}

美人髪コンサルで基本の平内巻きのレッスンです。



ではアフターの写真↓



ぶーぶー




ヒヨコ




馬



{6FF6126A-5B37-4E82-9418-6B3B939B30AF:01}

あんれまーー!!!



バサ子がフェロモンむんむんの



フェロ子になったー♡
(どうでもいいですがフェロ子ってなんかパッと読んだ感じエロい)



もう一度ビフォーから


{2FA85854-D609-49CB-95C4-77EE0324C24D:01}

バサ子からのー


{D4E84964-CEA6-47BE-BB07-68EC6C50E54B:01}

フェロ子へ♡あんれまーー♡



実は魅せ顔の方に分け目を変えたっちゃんね。



分け目を変えるだけでもかなり見え方が変わるねー(^○^)



お客様の中には分け目を変えてあげただけでプロポーズされたって人がいるくらいやもんね( ̄▽ ̄)




ということで次回(いつになるかわからんが)は本田翼ちゃん風大人ショートボブです。




{64753772-00C0-4A18-A0B5-575699A3B160:01}




さて大阪着いた!



頑張ってくるわー!!



peace!!




LINE@始めました!


@motegamishi



でモテ髪師の予約などの最新情報を受け取れます!

(LINEで「その他」→「友だち追加」→「ID検索」で必ず@を先につけて@
motegamishiで検索してみてください♪)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■     モテ髪師のご予約状況はこちら


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


peace omotesando 場所はこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。


【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】


【peace omotesandoで他のスタイリストのスタイル・ご予約はこちら




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【東京出店の裏側】



【反響の多かった人気記事】



【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」