暑い。。。。
無料でサウナに入ってると思おう。。。


暑すぎてブログを書く気力がなかったのですが、ちょっと元気になってきたのでレポ(と言うほどのものでないが。。)


8月9日金曜日。
神田で、政治関連の集まりがあって、飲んだり食ったりしたあとにいってきましたよ。


ネ申タワー×Splash!の『朝までなま生!!』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv145626518
↑↑↑しばらく、タイムシフトで見れますよ(^^)


タイトルの通り、オールナイトです。


私はまだまだ若いので、オールナイトでも大丈夫。
月に一回ぐらいクラブで暴れてる(?)し。まあ、hy4_4yhのライブなんですがね。


そんなわけで、、、、
神田から徒歩で秋葉原まで来た。
神タワー到着は、11時前ぐらいかな。


司会進行は、Splash!の彩姐と組長。シンガーソングライターのMASAHIRO

Splash!のもう一人のメンバーえりりんは、万世橋付近をずっと走っていると言う設定でした(^^;

(実際は高校生なので深夜は仕事NG)


●行ったときには、神タワーの(配信とか作業をやっている)おねいさんの好きな寿司ネタをあてる大会を、Splash!の彩姐と組長とハニースパイスのメンバー2名(吉沢七海、橘ありか)が対決していました。

好きな寿司ネタ2位から5位までは出たのですが、1位が最後のほうまで当てられずにいましたが、結局一番すきなネタは「ハマチ」だそうです(^^)


●ゲストアイドル
初見のアイドル2名がゲストにきてました。
3歳と5歳。(自称)


●アイドル生電話コーナー
深夜に凸電。

・Splash!のメンバー絵理
・大阪移動のさっちゃんとRIDE
・平成琴姫の各メンバー
・KNUメンバーの山咲まり

もも姫がテンションがいつも以上に高くて、話している内容が今一よくわからなくて、面白かった
(^^;


●その後は、彩姐のワイルドクッキング。
怪しいアイスを作ろうとして失敗。
怪しいドリンクは、私はしれっと飲まずに済ませました(^^;
ケンタッキーご飯も食べなかった。
神田でかなり飲み食いしたので、これ以上なにも食べられないよ。。。


●丑三つ時に心霊現象などの話。
私は心霊現象にあったことないですね。
自宅の近所に、雑司が谷霊園があって、出るとうわさされているのですが、それは以前私が深夜よく酔っ払ってフラフラしていたのを見間違えられたのに違いない。。


●mid nightエ◯トーク
元モー娘の矢口さんのネタで盛り上がる


●最後は、コスプレ大会
彩姐・組長がなんかのアニメのコスプレ。
彩姐の男装が似合ってた。
組長のコスプレも良かったが、お二人ともなんのアニメの衣装かは私が知らなかった。

大体こんな感じで4時半ぐらいに終了

盛りだくさんで、ともかく面白かった。
ぜんぜん眠くならなかったし、自分まだまだ若いね。

そしてSplash!は、トークスキル高いよね。始終面白かった。
年末ぐらいに、またオールナイトやるかもしれんとのことなので、都合が合えば行こうと思う
(^^)


●Splash!
http://splash-rock.com/
【メンバーブログ】
・迫畠 彩
http://ameblo.jp/ichigomonakaice/
・工藤絵理
http://ameblo.jp/erialnote/
・星野美兎
http://ameblo.jp/pyon-world/


●シンガーソングライターのMASAHIRO
http://ameblo.jp/3004087/
ブログ見たらFly Antsと対バンしてる(^^)


●ハニースパイス
http://ameblo.jp/honeyspice1004/
【メンバーブログ】ニコ生出演の方
・吉沢七海
http://ameblo.jp/cge-nanami1029/
・橘ありか
http://ameblo.jp/aritan1004/



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========



ツイッターやってます!

ふぉろーみー
(^0^)




↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね
アメンバー募集中