星野亜里沙Official Blog シンデレラ☆ストーリー

「Splash!」として活動する星野亜里沙のブログです。


テーマ:
{D3A93ABF-B3AC-4376-B1EF-9F98983A1299}

{ED9F2BFF-02A3-4F81-B764-E5A61B991CE6}



昨日はあむと
江戸小町の撮影してきたよー♡


着物が綺麗で綺麗で。。
あちあむでの撮影は二回目!


インスタに載せるから見てねチュー


2人とも身長足のサイズ一緒だから
スタイリストさんやカメラマンさんに
伝えるのもらくちん✌️笑


{A80DF102-D63E-4A99-8F3C-76650C5FA818}



撮影もかなり巻いて
2人でごはん休憩チュー



そのあとは
あちあむのきゅんきゅん注意報!



ホットケーキを作ったわけなのですが、、、




{37B188C8-00A4-4C4E-8D20-1710F4D96337}




どばばばばばばば




( ゚д゚ )










おはむ、生地を一気に入れる。笑



いくら待っても生地が半生滝汗
そりゃそうだよ滝汗!!



牛乳がなくて代わりに
コーラやお酒を入れたり
調味料はソースとかあったんだけど
意外とみんないけたらしい。なぜ。。
タバスコはあかん!!



フライ返しがないので
紙皿でひっくり返さなきゃいけないのは
大変だったけど意外といけた!
(個人的感想です真顔



対決はdrawでした。
引き分け。
なんだろうこの気持ち…笑



次回は焼きそば対決
次回はちゃんと作りたい( ´;ω;` )



さて!今週の
ライブ詳細まとめたよー✌️✨✨


東京湾納涼船2016 スペシャルイベント
【会場】東京湾納涼船2016
(竹芝客船ターミナルから出航)
【時間】19:15出航 21:00帰港
(ライブはAデッキにて20:00~)
【料金】2600円
(飲み放題付き/ 浴衣着用で1000円割引)
【出演】Splash!

9/17(土)『AKBユメライブ』
【会場】CHLOROFORM
(旧秋葉原モエファーレ)
【時間】1部11:45開場/12:00開演
2部15:00開場/15:15開演
3部UPローチ定期公演
18:00開場/18:15開演予定
【料金】各部1400円(1D代別)
【出演】Splash!/ハニースパイス/福永幸海/代々木女子音学院/Whoop!e whoop!e/白星☆ウィクトーリア/HAPPY♡ANNIVERSARY/ぴゅあ娘/恋するフリーク/UPローチ/loop/アンドクレイジー

buttёrfly.ねっと主催イベント
「ばたふぇす☆特別編 ~若菜めぐみ生誕祭〜」
【会場】渋谷RUIDO K2
【時間】10:00開場 10:10開演
【料金】2,000円(ドリンク別)
【出演】  Splash!/buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO /イチサキミキ/re-2/なるせまこ(Not K)/高橋ありさ/Miharu/#BRAVE/西野めあり(バルーンアート)/夏目みさと/めぐっこ(限定コラボ)

Splash!出番12:35〜12:50
物販13:25〜14:15

「music power I doll in Yoyogi〜Fine Color4周年記念〜」
【会場】代々木ミューズモード音楽院本館1F
【時間】13:55開場 14:15開演
【料金】前売り¥2,500 当日¥3,000 D別¥600
【出演】Splash!/Fine Color/ShallmCat/未完成リップスパークル/元気グルーヴ/森下華奈子/加藤育実/みるきぃ142。/釘町みやび/江織杏/Fille Ailes/マーメイドル/代々木女子音楽院〜山の手Girl〜/ハニーゴーラン

Splash!出番17:50〜18:10

9月19日(月/祝)
「Music Life@Koenji_HIGH」
【会場】高円寺HIGH
{E48C0581-010E-446E-9F03-626668E9FD23}

9月20日(火)NEXT-ONE!~“IDOROCK” 
【会場】赤坂BLITZ
【時間】16:30開場17:00開演
【料金】前売3000円1D別
{DD4CD8D3-0BDE-486F-AC97-15D739912A9C}

予約特典→指名メンバーから
あなただけに送る撮り下ろしDVD

またはTwitterの@Splash_tweetから
DMでも簡単に予約ができます!

受付で「Splash!を観にきた」で
前売り料金になりますチュー



{175F4644-8FD0-4A74-A197-31BF9F30996F}


また来月の10/1大阪遠征、
10/2名古屋遠征ですが


10/2は
①大須Toys
②HOLIDAY NEXT NAGOYA
③大須Toysの三本になります☺️✨
詳細はしばらくお待ちください。


10月1日(土)
music power I doll in Osaka
【会場】長堀橋WAXX
【時間】開場9:30/開始10:00 予定
【料金】前売り¥1,000/当日¥1,500 D別¥600
【出演】Splash!/Fine Color/Shallm♡Cat

10月1日(土)
music power I doll in Osaka
【会場】長堀橋WAXX
【時間】開場15:00/開始15:30予定
【料金】前売り¥2,500/当日¥3,000 D別¥600
【出演】Splash!/Fine Color/Shallm♡Cat/他

10月2日(日)
「music power I doll in Nagoya」
【会場】名古屋大須TOYS
【時間】開場9:30/開始10:00 予定
【料金】前売り¥1,000/当日¥1,500 D別¥600
【出演】Splash!/ Fine Color/Shallm♡Cat/他

10月2日(日)
「music power I doll in Nagoya」
【会場】名古屋大須TOYS
【時間】開場15:00/開始15:30 予定
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000+D別¥600
【出演】Splash!/Fine Color/Shallm♡Cat/他


遠征もよろしくね(∩`ω´)⊃))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとずっとギュってなってた
心が嘘みたいに軽くなった深夜


みんなはなにしてるの?


私はクーラーの効いた無音な部屋で
「いま」の気持ちを残したくて
ブログを書いてます。ぽちぽち



{C57084ED-0A6A-4F56-87DE-833B2099DC73}



今日Splash!のなま生で
新体制の人事が発表されました


私はリーダー補佐になったよ
新リーダーを支えながら
ライブの煽り、MC、挨拶などを
させていただきます



{79FE0632-5311-4945-860C-104CF5554033}



そして新リーダーはあむになりました


びっくりした人もいるんじゃないかな?



私はリーダーって
セトリを作ったり音源を作ったり
メンバーを引っ張ったり
そういうのだけじゃないと思ってて



いちばん大切なのは
メンバーと心でちゃんと
向き合えることだと思ってます




あやがそうだった
私がどんなに泣いて突き放しても
私に嫌われても
ちゃんと向き合おうとしてくれた
私と泣きながら喧嘩する時間を作ってくれた
弱いダメなところもたくさん見せてくれた
だからあんなに深い絆ができた
全部あやのおかげなんだ




そんな人なかなかいないんだけどね
でも「形」だけちゃんとしてても
メンバーってついていかなくてね
難しいよね
誰でもできることじゃない
人に嫌われても向き合い続けるなんて




私はあむがリーダーに適任だとは思ってない
でもこの人がリーダー?!
くらいが私はちょうどいいと思う



あむは誰よりも優しいです
人の気持ちをわかってあげられる子
そして人のことを意外とよく見てる
ズバ抜けて明るくて不器用だけど
私はあむの良いところ、
誰も知らないようなところまで
ちゃんと見てきたよ




あむらしさが無くなるなら
音源なんて作れなくていい
しっかりしようとしなくていい
そんな事すら思います
もちろんまだまだ意識を変えたり
成長しなきゃいけない部分は
たくさんあるんだけど



私ね新体制になって
全身ガッチガチになってた
みんなの前に立つ以外ではどういうときに
笑えばいいかさえわかんなくなってた
だからあむには
そうなってほしくはないなって思うんです
みんなであむを支えてあげたい




そしてメンバー全員に役職がついたこと
ほんとうに幸せだなって思います。
今まではリーダーに
負担ばかりかけてしまってたけど
今はみんなに役割があるから
みんなで頑張ることができるんだ



それだけじゃなくて役割がつくことで
一人ひとりがSplash!のメンバーなんだって
自覚も芽生えるんだよね




今まではSplash!でいる意味を
自分で考えなきゃいけなかった
私自身も最初はずっと探し続けてたし
後輩メンバーができてからは
「自分がSplash!でいなきゃいけない理由」を
探してほしいと言ってきました
それが一人ひとりの自覚になることを
知ってるから




だから
リーダーじゃなくても
私はSplash!のメンバーだって
自然と感じることができる今の環境は
ほんとうに幸せだなと思います
私も胸を張れるように
精いっぱい自分に出来ること頑張ります




だって今年はまだまだ
たくさん楽しいことがあるよ
驚くことワクワクすることいっぱいある
第二の星野も探さなきゃいけないしね(笑)
私がSplash!として
やることはまだまだたくさんあるのです




よし!書けたぞ!
みんな読んでくれたかなあ
遅い時間だけどいまの気持ち
みんなに知ってほしかったんだ




今日はミーティングからの練習からの
ダイアモンドターンなので
そろそろ寝るね( ´・ω・` )🌙



おやすみなさい☺️💕
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
{D727201F-1259-479B-9217-DC1FA55B9D3E}



今季ユニクロのエアリズムが
大活躍な夏を過ごしてます😎🍉


衣装のインナーで
黒のキャミソールも持ってて
完全エアリズム族😂笑


みんなはどんな夏ですか?



8月15日(月)
Splash!のなま生Season3
【会場】秋葉原神タワー
【時間】19:30〜ライブ、物販
20:30〜ニコ生公開生放送
【料金】2000円(1D付)



今日のなま生は
Splash!新人事について発表があります。



前回は番組終了後
想像以上にすごい反響で
毎回のライブや
ダイアモンドターンにもわざわざ来てくれて
気持ちを伝えにきてくれたり、、




誰が適任とかじゃなくて
私じゃないとダメなんだって
たくさんのみんなに
言ってもらえてすごく嬉しい反面
みんなに心配かけて
ごめんって思ったり_| ̄|○



Splash!と私について熱い想いを聞けて
そんなみんなの気持ちを無駄にしたくなくて
あれから毎日自分と向き合いました



正直、しんどかったー!!(笑)
私の6年間とは、って
どこにも落ちてない答えを探して探して
そんな毎日だった
今もかな




でも
みんなが私のことちゃんと
見ててくれてた事実を知れたから
なんか、みんなが私の6年を
肯定してくれた事だけで
私にとっては有り難いなってショボーン💦



それがなかったら
ほんと私悲しいから!!(笑)
みんながあのとき伝えてくれてなかったら
今なにも信じれてないから
みんなほんとしゅごいチーン




難しく考え出すと
結局全てが嫌になって
って
ミスチル先生も言ってました!




新人事については直接聞いてほしいけど
どうしても来れない方は
タイムシフト予約してくれたら嬉しいです
ここから一週間見れます!



来れる方は会場にきてください!
お願いしますショボーン




{684BDB01-1887-4256-A551-334553FE0A7C}

{0D7D7EAB-BCEF-480E-B6A5-B5C85EAB2673}



前回の主催ライブはありがとね!
夏の特別衣装に初披露曲が三曲もあったり
メンバー全員のソロだったり
Splash!45分ステージだったり
本当に盛りだくさんでした✨


次回の17日は予約特典ありだよ💗


8月17日(水)Music Side15
【会場】SHIBUYA RUIDO.K2   
【時間】18:30開場 19:00開演
【料金】前売2000円/当日2500円+2ドリンク
【出演】Splash!/石戸なつみ/本間アキコ/
Nanao/穐田和恵/江織杏/NotK/柳田絵美花

Splash!出番21:25〜21:45
終演後物販21:45〜22:40






がんばるぞー
がんばるぞー



主催はほんと大事なのですチュー


よろしくね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。